« ミニアジ | トップページ | ある日のお散歩Ⅱ »

ビックリ!!!

1ヶ月ほど前のこと、1通のmailが・・・

なんと、RUNAが雑誌bookに載ってると言うではありませんかshine

雑誌の名前は『いぬのきもち(6月号)』・・・本屋さんには売っていないという雑誌ですsweat01

なんとか手に入れようとオークションとかチェックpcしてたらまだ購入可能時期じゃないですか!

前から買おうかと思って見てたんやけど、つい忘れてしまって・・・と繰り返してたんでこれを機会に購入決定scissors

数日後、無事に届きましたよnote

去年の秋、NPO法人Knots主催のアジリティー(ビギナー)に参加した時の写真でした。

そして、情報をくださったななパパさんもななちゃんとの表彰写真を掲載されてました。

Photo

ビックリしたけどと~っても嬉しい情報をありがとうございましたhappy01

そして、本日届いた7月号new

P6060061

こちらにはRUNAちんは載っておりません(笑)

明日からゆっくり読みたいと思います。

|

« ミニアジ | トップページ | ある日のお散歩Ⅱ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

アハハ(^O^)結局、購読申し込みされたんですね〜。バッチリ載ってたでしょ〜♪
・・・それにしてもRUNAちん、雑誌を前に微妙な表情(笑)雑誌に載って照れてんの〜!?

投稿: ななパパ | 2008年6月 9日 (月) 06時17分

◎ななパパさん◎

そうなんです~購読申し込みしちゃいましたcoldsweats01
嬉しい情報&購読のきっかけをありがとうございました。
RUNAちん・・・何でここに載ってんの??恥ずかしいぃ~ってとこですかねcatface

投稿: RUNAまま | 2008年6月 9日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニアジ | トップページ | ある日のお散歩Ⅱ »