« 最近のアジ | トップページ | ビックリ!!! »

ミニアジ

ミニアジって言うのは普通のアジリティーよりも器具が小さいだけで後は普通のアジリティーと一緒です。

以前にももたろう君&モモちゃんが参加した事があって楽しかったよぉupって言う話を聞いてたので参加してみる事にしたんですhappy01

それにこれからの季節にもってこいやしね^^ミニアジは室内ですからねぇ~note

本当に器具が小さくって色合いもカワイイものでしたよ。

で、RUNAちんの反応は?もちろんやる気満々で楽しそうでしたよheart04

それでも、ミニアジをしてもやらかしてくれる事は普通のアジとおんなじですわ^^;

一番最初の教室の時に『タイヤ』があって、先生から大丈夫ですか?と聞かれ、大丈夫ですが横抜けする可能性が・・・と答えたんですよ。

そしたらね。先生が幅もないから無理ですよ。。。って言われたんですがねぇdowndowndown

そこは勢いのあるRUNAちん、強行突破しちゃいましたわshock

参考までに・・・こんなんでした↓

スラロームはポールが短くなっただけ?と思ってたらポール間の距離が半分ぐらいなんで、胴長のコーギーは身長分だけでポール3本分ぐらいになるんじゃないかと思えるほどです。

今度、横に並べて写真を撮ってみたいな^^;

それでスラロームはやっぱり2本から徐々に幅を狭くして行くんやけど・・・

他に参加してるのはヨーキーさんにフレブルさんでトコトコトコって感じで可愛いんですよconfident

その中で勢いのあるRUNAちん、幅が狭くなってもガァーーdashdashdashって走るモンでスラの幅が広がっちゃうんですよねsweat01sweat01

自分の幅に合うよぉ~に広げてる感じですわsad

それでも、かぁ~なり狭くなった時はスピードダウンしてクネクネクネクネとちゃんとスルー出来たから嬉しかったぁnotes

今はAフレーム&ドッグウォークの時にセット(後ろ足を板の上に残して前足だけ降りる事)が出来ないのでその練習をちょっとずつ頑張ってます。

2008_524_1405_2

アジはしばらくミニの方で楽しみたいと思いま~すbleah

|

« 最近のアジ | トップページ | ビックリ!!! »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

超久々コメントです(^-^;
ミニアジいいですね~♪
室内で出来るのは暑さに弱いりきに向いてるかも~。。
またアジもチャレンジしようかな~。

投稿: mikky | 2008年6月 7日 (土) 17時11分

◎mikkyさん◎

ご無沙汰してま~すhappy01
ミニアジ楽しいですよぉ。
室内って言うのがいいですよね今の時期は特にねbleah
初級は空があるから何時でも入れますよ。
一緒にどうですかup待ってま~す。

投稿: RUNAまま | 2008年6月 9日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアジ | トップページ | ビックリ!!! »