« お知らせ | トップページ | 初のUSJへ »

ある日のお散歩

ひさぁ~~しぶりの更新でご無沙汰しておりましたcoldsweats01

更新もないし姿も見かけないしって事で気にかけていただいたみたいですいませんm(_ _)m

それなり~な日々をRUNA家は過ごしてましたが、pcに向かう事が少なかったりでこんな事に・・・

ずいぶんサボってたんで、記憶があいまいですが、それなり~な日々をそれなり~にUPしますのでこれからもヨロシクお願いしま~す。







では、もうすぐ紫陽花の季節に突入しようかと言う時期ですが、桜の時期のお散歩風景をどうぞcherryblossom

この日は、いつもの散歩コースを桜を求めてブラブラしてみましたよ。

P4030026_2

この時期限定の提灯、夜にはちゃんと灯りがつくんですよ。

P4030030

両サイドの桜を撮るとこんな感じ・・・昔はもっと立派な年代ものの桜並木だったんですけどねぇ~何年かけて元に戻るんでしょうかねぇ~。

反対側の岸には雪柳の花が咲いてます。

P4030031

ここは私の好きな桜のトンネル。

P4030038

撮り方が悪いからトンネルに見えないですな^^;

見上げるとこんなん・・・

P4030041

上の道から撮るとこんなん・・・

P4030042

もうちょっとバックして撮ればトンネルってわかったかもsweat01夜には提灯とお店があるのでライトアップもされていい感じなんやけどね。。。

来年はもうちょっとましな写真を撮ってUPできたらな・・・

アッ!こんな事言うてたら鬼に笑われるかなbleah

それから数日あとに、もうひとつのトンネルも行って見たけど葉桜になってたし・・・残念downdown

来年に乞うご期待。。。なんちゃって。。。smile

|

« お知らせ | トップページ | 初のUSJへ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 初のUSJへ »