« 初のUSJへ | トップページ | ミニアジ »

最近のアジ

更新をサボってる間もアジ練には参加してました。

私のハンドリングはいまだ進歩せず・・・

RUNAは相変わらず楽しそうに走っておりますdash

走っておりますが・・・がぁ~問題がぁ~~shock

私の指示が悪いのか?Aフレーム&ドッグウォークって言う上りものに勝手に走って行くのでございますぅweep

それも嬉しそぉ~~にねsweat01

そんな事を数回やらかしたもんやから・・・先生がドッグウォークの板をはずしてくれました。

Photo

休憩中にはボーボーに伸びた草をムシャムシャと食べたりね。

P4270231

そして、世間様で言うGWがあけてからは室内のアジ&ミニアジを楽しんでおりますよ。

本日もミニアジ練習に行ってきます。

報告はまた後ほどって言う事でね。。。

|

« 初のUSJへ | トップページ | ミニアジ »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のUSJへ | トップページ | ミニアジ »