« ある日のお散歩 | トップページ | 最近のアジ »

初のUSJへ

春休みの終わりに我家初のUSJへ行って来ました。

で、RUNAをどうするか検討した結果一緒に連れて行くことに・・・

せっかく行くんやったら最後まで楽しみたい!ってことでパーク内にあるケンネルに一時預かりしてもらいました。

P4050180

そして飼い主たちは下調べも程ほどに行き当たりばったりな珍道中へdash

P4050049

乗り物苦手な2人がいてるのに、どんな物だか分らず並んだスパイダーマン!楽しかったわhappy01

歩いてる時に目に留まったのがコレ!

P4050054

うちのみーさん、野球部baseballの応援でコレ(チューバ)を吹くって言ってたんでネnote楽しそうに見てましたわ^^

お昼ごはんrestaurant

P4050061

おっと・・・レシートが・・・

ちょっと休憩・・・RUNAの散歩にケンネルへ・・・

P4050106

ケンネル奥にあるドッグラン、人工芝がひいてあります。

20分ほど走って気分転換させ再びお留守番dog

そして、間食に旦那が買ってきてくれたの↓

P4050123

子供が顔にペイントしてもらう順番待ちの間にいただきましたdelicious

Usj

P4050157

P4050166

ジュラシックパークwaveどんなもんか見物eyeしてから乗ったけど・・・

一番前の席に偶然なり、見てた時とは大違いで見事なずぶ濡れwavewaveカッパの意味がなかったような気がbearing

まぁ楽しかったんでいいんですけどねup今度来る時は夏でお昼sunの間に乗らんなあかんわって話になりましたわ。

他にも色々見て回ったけど名前覚えてないし、写真もありません^^;

最後にRUNAにもUSJを見せてあげましたが・・・

P4050198

あんな所で遊んでたのぉーsign02私も行きたかったsign01ってなとこでしょうかね?

次はいつ来るかわからんけどねぇ~楽しかったわよnotes

|

« ある日のお散歩 | トップページ | 最近のアジ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

USJね、開園直後に行ったきりやなぁ。ジュラシックパークは確かに濡れまくった記憶が・・・。
スヌーピーの食い物は・・・パン?
チューバはオイラも高校の頃吹いてました。本当はチェッカーズに憧れてサックスしたかったんやけどねぇ。
写真見てちょっと思ったんですが、RUNAちん大きくなった?

投稿: ななパパ | 2008年5月29日 (木) 18時39分

◎ななパパさん◎

開園直後だったら混んでたんでしょうね。
スヌーピーのは肉まん生地の中にカスタードが入ってたんでカスタードまんってとこでしょうか。。。

そうですよね~チューバされてたんですよね。
うちの子は今年になってホルンからチューバへ変わったんですよコンクールの為だとかで・・・

最近みんなに言われるんですが、やっぱりRUNA大きくなった様に見えますか?
変わってないんですけどねぇ~なんででしょうねぇup

投稿: RUNAまま | 2008年5月29日 (木) 20時02分

更新楽しみに待っています。よかったらメルください

投稿: そうしゅうのゆめ | 2009年1月 4日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のお散歩 | トップページ | 最近のアジ »