« 週末は訓練のみ^^; | トップページ | 訓練&犬文字撮影 »

PCの調子が・・・

先週ぐらいからpc調子が悪いです。

ブログはやってるけど中身のことは全く解らずの私です。

メンテナンス系は旦那さんに任せてるので・・・sweat01

見てくれて色々やってくれてるけど本調子には戻ってません。

電源が突然落ちたり、立ち上がらなかったり、固まったりと・・・

今は調子がいいみたいで↓の記事を書く間も何事もなくすみましたが、1行ごとに保存してって感じでドキドキしながらUP出来ました。

もしかしたら修理にださんとあかんかもdownって言ってたからどうなるかshock

ホンマにちゃんとなおってほしいですわぁbearing

P2240291

3月はじめごろのクリスマスローズ今年もいっぱい咲いてくれてますtulip

また庭のお花もUPします・・・そのうちねbleah

|

« 週末は訓練のみ^^; | トップページ | 訓練&犬文字撮影 »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

ドキドキするよね。
ヒュ~ンって画面が真っ暗になったら
私の頭の中も真っ暗・・・
そして心臓はバッコンバッコン!!
「うっそぉ~~ぉ!」になるわ。
買い換える福沢様もいてないしなぁ・・ 

投稿: にん子 | 2008年3月21日 (金) 21時14分

◎にん子さん◎

ほんまにドキドキbombでしたよ。
今は大丈夫そうですけどね^^;
買い換えるにはまだ早いですわ家のpc
3年程しか働いてもらってませんからdownまだまだ頑張ってもらわないとねwink

投稿: RUNAまま | 2008年3月23日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は訓練のみ^^; | トップページ | 訓練&犬文字撮影 »