« アジ外練ⅱ | トップページ | 週末は訓練のみ^^; »

久々の訓練

今日はひさ~~しぶりに訓練に参加してきました。

コギさんはたれ蔵君とモモちゃんとRUNAの3頭でしたよ。

こちらも天気が良いせいか、参加頭数が多かったわ^^

脚側は下向き気味なのをオヤツコンタクトでなんとか顔を上げさせながら終了。

馴致訓練のフセマテではRUNAちんお得意の『ホフク前進!!』

やっぱり1回はせんとあかんのですかねぇ~(汗)

P3080314

後半、モモちゃんと一緒に見学。。。

写真も撮ったりしましたが、何故か手を揃えて低姿勢のRUNAちん・・・

P3080318

『ホフク前進』した事の反省でもしてんのか??

訓練終了後、たれ蔵君も一緒にね。

P3080339

オヤツちょうだい!ワンワン!!って1人うったえるRUNAちんでした。

やかましくってごめんなさいweepたれ蔵君の耳が物語ってくれてますねsweat01sweat01

その後、こちらも久々のドッグランへdash

やっぱりワンコがイッパイでございました。

P3080342

い~っぱいワンコはいるけど、遊びに誘うのはコギさんなのねぇ~^^

途中、レティー君&ジュリちゃんも遊びに来られましたが、写真がないdown残念

今日はみんな一緒に走ってくれてありがとうup






で、オマケ・・・今日の行きしなぁ・・・

P3080311

私の運転のお供・・・眠気スッキリガム・・・

美味しそうでしたか?RUNAさん?

|

« アジ外練ⅱ | トップページ | 週末は訓練のみ^^; »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
久々に会えて楽しかったですnotes
低姿勢なRUNAちゃんめちゃ可愛かったしsmile
来週がまた楽しみです・・・って、フセマテの
コソ練しておきますsweat01

投稿: アサ | 2008年3月 9日 (日) 22時56分

今にも匍匐前進で動きだしそうな低姿勢RUNAちゃんに思わず吹き出しました(笑)
仕事で行けなかったのが残念です〜。15日の犬文字とBD杯は来られます?またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す(^O^)

投稿: ななパパ | 2008年3月10日 (月) 15時02分

土曜日はお疲れ様でしたhappy01
来週は、我が家は人間のrestaurant会の先約があるので、残念ながら参加出来ません
(機は熟してないしng
RUNAちゃん予選突破を目指して頑張ってくださいねpass

投稿: たれママ | 2008年3月10日 (月) 22時21分

◎アサさん◎

土曜はお疲れ様でした^^
ホントに久しぶりで楽しかったです。
RUNAも走り回れて楽しかったと思いま~すnote
週末には『予選』が控えてるのでフセマテ自主練やってますcoldsweats01
が・・・どうなることやらshock

投稿: RUNAまま | 2008年3月12日 (水) 14時14分

◎ななパパさん◎

ホンマに勘弁して欲しいですよ『匍匐前進』coldsweats01
週末の犬文字は参加予定ですが、なんせ予選通過しない事にはどうにもなりませんからねぇ~wobbly
自主練してても1回は絶対やってしまうんですよねぇ~^^;
笑いは取れるかもしれませんが・・・どうなるでしょうsign02

投稿: RUNAまま | 2008年3月12日 (水) 14時24分

◎たれママさん◎

土曜はお疲れ様でした^^
予選突破できるんでしょうかねぇ~sweat01
訓練サボってるとダメですね・・・
まぁサボってなくてもRUNAはソワソワしてるでしょうけどね^^;
残り数日、練習に励みますわbleah

投稿: RUNAまま | 2008年3月12日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ外練ⅱ | トップページ | 週末は訓練のみ^^; »