« PCの調子が・・・ | トップページ | BD杯・初参加 »

訓練&犬文字撮影

今日はRUNAが訓練&アジでお世話になっている教室の犬文字撮影=テレビ収録があった。

犬文字参加には予選がありまして、5分間のフセマテを成功させないといけませぬ(汗)

前回の犬文字参加犬はそれを免除されるわけですが、RUNAは参加してなかったので予選からのスタートbell

その為にもちょっと前から訓練に参加してるんやけどね・・・

12時スタートって聞いてた予選が訓練終盤からって事になりドキドキbombしながら5分間、声かけはOKなんで『待てよ~もうちょっと~まだやでぇ~』っていいながら・・・

RUNAは途中から『ワンワン!!!』文句を言いながら無事5分待ての予選通過でけましたupup

これでテレビに映れるわけですなsmile米粒ほどの大きさかもしれへんけどねhappy02

そして、『犬』の字から・・・並んでスタンバった所で思わぬ一言がぁ~~impactimpact

『今から3分間の2次予選行います。動いた時点でアウトです。』ってヒエェーーshockやめてぇ~sweat01sweat01sweat01って感じ・・・

まぁよく頑張って耐えてくれたから良かったわnote

Photo

↑みんな上手にでけましたぁ~^^RUNAは犬の右はらいの部分の上から6頭目?かな?真ん中よりちょっと上あたりです。

次に『珍』の字

Photo_2

一番手前がRUNAで、珍のつくりの3本線の一番下のはらいの頭にいてます。こんな説明で解るかな^^;

暑い中みんなよく頑張りましたよホントにdog日焼けしそうな勢いの暑さでしたよsun

初めて参加した犬文字でしたが、ホントに大変ですねみんなで一緒にマテをするっていうのがね・・・この日の犬文字参加頭数は約80頭・・・ほんまにお疲れ様でしたheart04楽しかったよhappy01

そうそう、肝心のテレビ放送時間を宣伝しとかないと・・・

4月16日(水)19:00~朝日放送 『ナニコレ珍百景』

ゴールデンタイムのスペシャル番組ですよぉup録画予約しとかないとね(笑)みなさんもお暇だったら見てくださいねぇ~tv

どんな感じになってるか楽しみやねnote

撮影の後はみんなで公園内のお掃除をして帰りましたとさ。。。

Photo_3

久しぶりのコーギー軍団dog

では、4月16日19:00にお会いしましょう(笑)

|

« PCの調子が・・・ | トップページ | BD杯・初参加 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

一昨日、昨日とお疲れさまでした(^^)
土曜日は汗ばむくらいの陽気で長時間のフセマテはちょっとかわいそうでしたが、みんなよく頑張ってましたよね(^O^)♪
今日はこの土日に日焼けした首すじがヒリヒリ痛いですわ(^^;

投稿: ななパパ | 2008年3月24日 (月) 07時39分

RUNAちゃん、モデルのお仕事より先にテレビ撮影のお仕事heart01じゃぁ~んhappy01

すごいね~ 5分も待てたんだgood
さらに3分dog も~sign03

みんな予選通過だったのsign02
えらいなぁ~・・・heart04

テレビ、楽しみだねnotes
見つけられるかなっeye

投稿: sally_mama | 2008年3月26日 (水) 20時08分

◎ななパパさん◎

週末はお疲れ様&おめでとうございましたhappy01
ななちゃんの活躍で疲れも吹っ飛んだんじゃないですかsmile
でも、みんな一緒で楽しかったですねぇ~note
両日ともにお天気に恵まれたのは良かったけど、おかげで私も日焼けしたみたいですわ^^;

◎sally_mamaさん◎

テレビねぇ~tvどんな感じに映るかは謎?やけどね^^;
何頭かは残念だった見たいやけど・・・
コーギーはみんな出てますよgood
楽しみにしてて下さいねぇup

投稿: RUNAまま | 2008年3月27日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの調子が・・・ | トップページ | BD杯・初参加 »