« 訓練&犬文字撮影 | トップページ | お知らせ »

BD杯・初参加

今日は昨日に引き続き、訓練&アジでお世話になってるBIG DOG主催のBD杯に初参加。

昨日の犬文字の疲れもあるのかRUNAちん今日はちょっとテンション低めぇdown

開会式に選手宣誓そして優勝カップ返還と人間の運動会とおんなじやねぇ~ってちょっと感心したりして^^

まずは、カミング予選20mから競技開始です。

スタート地点でマテさせて20m離れ『GO!』の合図で呼び込み飼い主の1m以内にオスワリをさせるまでのタイムをはかる。

RUNAちんフライング&私を素通りすることなくちゃんと正面でオスワリ出来ました。

タイムは4秒49なかなかの好タイムでないのぉ~happy01

予選通過は10頭・・・4秒前半のこが通過できるやろうねぇ~って言ってたから無理よねぇ~って思ってたのですがぁ~『予選通過』できましたupup

お友達のななちゃん&モモちゃんも一緒です。

そして、カミング決勝30m。

ここでRUNAちん(スワレマテ)、私が離れだした時に立ってしまい『待て!!』の言葉にちょっと反応したものの6、7m離れたところでダーッシュdashdashdash見事なフライングをしてくれましたcrying

敗因は『チーズ』です。

待たせるちょっと前に一口あげたのでテンションupwardrightupwardrightupwardright

もともとマテが苦手なのにねぇ~フライング覚悟で^^;なんて言いながらあげた私が悪ぅございましたcoldsweats02

やっぱりフライングはいただけませんねsweat01sweat01

それでもお友達のななちゃんが1位&モモちゃんが3位に入賞素晴らしいですgood

この後、ロングジャンプ&ハイジャンプ。

順番待ち

008

まだですか?

はいどうぞ・・・ 

006

(たれパパさん撮影ありがとうございました^^)

ジャンプは好きやからもうちょっと跳んでくれるかと思ったんですがね・・・

ロングジャンプはコレだけしか跳んでないような気が・・・ショックで忘れちゃいましたdown

それでもハイジャンプは結構いい感じで跳んでくれましたよscissors

で、残すはウェイトのみ、フセマテ5分の予選からスタートです。

昨日の犬文字予選も無事通過できたし大丈夫かなぁ~でも、場所が違うし・・・

と思いながら予選スタートしたものの1分程で座っちゃいましたわshockショックーshock

次回に向けて練習あるのみですなcoldsweats01

017

↑ただいま休憩中。

お昼休みをはさんで2次予選フセマテ10分飼い主後ろ向きからはじまり・・・

最後は立って待てで時間無制限勝負clock動いたら負け。

036

ななちゃん頑張ってるねheart02

隣のワンちゃんも頑張ってたよ。(余談・・・昨日レイトショーで見た映画にこのワンちゃんと同じフラットの子が出てたのよね^^)

この勝負に勝ったななちゃん見事3位に入賞good

そして最終結果・・・ななちゃん見事コーギー初の総合優勝を勝ち取ったのですぅsign03

076

素晴らしいでございますぅhappy01

最後はみんな一緒に記念撮影。

086

RUNAちん、態度悪っ!! その格好ってめっちゃ太って見えるねんけどpig

それから表彰式の最中の行き倒れスタイル・・・

058

外でこんな格好するなんてめったに無いのにね疲れたんやね^^;

RUNAちん2日連続お疲れさま^^

|

« 訓練&犬文字撮影 | トップページ | お知らせ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

土日はお疲れさまでした〜!
応援のおかげで素晴らしい結果を残す事ができました。ありがとうございました〜
RUNAちゃんの行き倒れ姿はたしかに珍しいかも。『おはぎ』になってる記念写真、かわいくてオイラは好きやけどなぁ(^^)
秋もみんなでワイワイ楽しみたいですねっ♪

投稿: ななパパ | 2008年3月27日 (木) 15時35分

◎ななパパさん◎

お疲れ様でした。
ななちゃん、本当に頑張ってましたねup
お見事でございました^^

RUNAの行き倒れ珍しいでしょ・・・
『おはぎ』良いですか^^
色合いからして「きなこもち」と言う噂もなきにしもあらずですが・・・
最近、私は「つちのこ」に見えてしょうがないです。
秋に出れたらまたみんなで楽しみましょうhappy01

投稿: RUNAまま | 2008年3月28日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練&犬文字撮影 | トップページ | お知らせ »