« 久々の訓練 | トップページ | PCの調子が・・・ »

週末は訓練のみ^^;

先週末は両日とも訓練に参加してきました。

それもBD杯に参加するためフセマテの練習をしないとヤッバァ~イshockからでございます(汗)

なんせ待てない女ですからね・・・卒業はしたものの訓練はほとんど参加してませんから・・・

土曜の深北ではまぁまぁ待てましたが・・・

日曜は伏せはしてるけど、匍匐前進その他もろもろ・・・

深北の訓練参加がほとんどだったのでBD横の土手でのRUNAの行動は参加されてる方にはと~っても新鮮sign02sign02&面白かったようで皆で大笑いhappy01

今度、動画でも撮って吉本に送ってみるか?

こんな調子ではBD杯予選で落ちそうですなsweat01sweat01sweat01

そうそう、日曜日はアジ外練参加も~って思って行ったんだけど、広場が水溜りがあって練習なかったんですよねぇ~^^;

ちょっとショッキングゥ~good(エド・はるみ風にヨロシク^^)でしたわ。

P3150362

土曜はラトル君・りき君と一緒に・・・

訓練後はドッグランでちょっと走って帰りました。

P3150380

木陰から様子を伺うRUNAちん・・・

日曜は土曜も一緒だったりき君&久々のななちゃんとガウガウ遊びしたりお話したりととっても楽しく過ごせました。

明日はまたまた訓練参加&犬文字(あるんかな?)参加。

犬文字は予選通過しないと参加できないんですがねぇ~coldsweats02どうなる事やら・・・

これから散歩で自主練やってきま~すdash

|

« 久々の訓練 | トップページ | PCの調子が・・・ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の訓練 | トップページ | PCの調子が・・・ »