« 歌の通りやな♪ | トップページ | アジ外練ⅱ »

アジ外練デビュー

本日、アジ外練デビューです!!

今月初めに『奇跡の合格』を頂いたので行って来ましたぁ~♪

きっと暴走をするであろうと予想をしてたが・・・

RUNAちん暴走する事無く楽しんで走ってくれました(^▽^)

まずはこんなのから・・・

アジ練1

次はこんなの・・・ ありっすか!?

ドッグウォーク&トンネル入り口が並んでるのですぅ^^;

アジ練2

思ったとおりトンネルへ直行~(笑)

そしてタイヤはやっぱり横抜けぇ~(汗)

アジ・タイヤ

RUNAに先行させずにしっかり待たせておかないとダメダメです。

そのうち『タイヤ』のコマンドだけで通る時がくるんですかねぇ^^;

休憩をはさんでコートチェンジ。。。

ハードルがいっぱいやし、スラロームもありますわ。

とりあえずハードルから・・・最初は上手く行かなかったけど何回か走ってると順番を覚えたみたいやねRUNAが(笑)

私が並走してなくっても勝手に飛んでましたわ^^;

スラロームも思いっきりの横スルーするかも?なんて思ってたけど、そんな事もなくそれなりに出来ました。

これが一番嬉しかったのだ(≧▽≦)

せやのに・・・動画がないって・・・(泣)

ウサギのようなオチリのRUNAちんだけでも見て下さい。

P2170278_4

以上、楽しいデビューとなりました♪♪

が・・・河川敷には魅力的なものがい~~っぱい落ちてるようで拾い食いがぁ~~(泣)

練習以外のときは下向いてる方が多かったんちゃうかなぁ・・・フゥ~~困ったチャンですわ^^;

|

« 歌の通りやな♪ | トップページ | アジ外練ⅱ »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、ままさん無事に河川敷デビュー
おめでとうございまーす♪
スラをスルーすること無く・・・って事がホント大変だし、
ちゃんとやってくれたRUNAちゃんエライ!!
私は土曜日にアジ不得意練で「ラウンド」を初めてやって
チンプンカンプンで頭の上に???をいっぱいつけながら
やってました・・・(^^;
人間の頭の体操も必要な我が家なのでした

投稿: アサ | 2008年2月18日 (月) 09時42分

RUNAちゃん、とってもいい走りですね~♪
いいな、いいな~暴走しないなんて(笑)
今のパニムはどうなんだろう?
また、暴走するんやろか?ってママに聞いてどうするねん!って話やけど(大爆)
どんどんれべるUPしてるよぉーママさんも(*^^)v

家はBDのアジ練・・・いつ行ったきり??思い出せないよ。。

アジもしたいし、フリもしたいし・・欲張り飼い主です^_^;
どっちかに絞らないといけないかな(^^ゞ
休日が週2回欲しいな~。
私は年中お休みやけど(爆)
あっ!お財布の中身が続かないわ(汗)

投稿: 二ナパニかあさん | 2008年2月18日 (月) 22時42分

RUNAちゃん外アジデビューおめでとう。
元気よくすごいスピードで障害物をクリアしてますね。
(o⌒∇⌒o)

投稿: たれママ | 2008年2月19日 (火) 22時53分

◎アサさん◎

無事デビューしてきましたwink
スラね^^;私の書き方が悪かったかなsweat01sweat011本飛ばしとかはするんですよdown

モモちゃんは不得意練頑張ってますね。
ラウンド?私はした事ないかも?忘れただけかなcoldsweats02
私は頭も体も鍛えないとヤバヤバですpig

投稿: RUNAまま | 2008年2月20日 (水) 15時43分

◎ニナパニかあさん◎

いい走りですよねぇ~RUNAは!!(親ばかですbleah
暴走、今回は無かったですがsweat01いつか「うっひょ~♪♪」ってなる日はあると思いますよsweat01

パニムちゃんはどうでしょか?終わってからのプチ暴走でお願いしますか(笑)
アジにフリいいじゃないですかup楽しみがイッパイでnote
RUNAも外でのボール遊びが出来るようになってきたから私も欲が出てきそうですhappy01

投稿: RUNAまま | 2008年2月20日 (水) 16時02分

◎たれママさん◎

ありがとう^^
念願のデビューしてきましたよ。
RUNAもとっても楽しそうでしょうdog
このスピードを生かせるように私が頑張らなくっちゃcoldsweats01

投稿: RUNAまま | 2008年2月20日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌の通りやな♪ | トップページ | アジ外練ⅱ »