« **到着** | トップページ | アジ外練デビュー »

歌の通りやな♪

朝起きた時にはボタン雪が降ってて見る見るうちに積もってきましたよ。

雪を眺めるワンコがひとり。。。演歌やね(笑)

P2090188

で、足跡のついてない庭を撮ろうと和室へ移動・・・

当然のことながら金魚のフンのRUNAちんがもれなくついて来て。。。

窓を開けてカメラ構えたとたん・・・まさか!まさか!!

P2090195

『アァーー!!!』って言った時にはこの状態(泣)やられましたわ^^;

P2090196

♪犬は喜び庭かけまわり♪ってやつです^^

横でブツブツ言っとりますが気にせずにどうぞ♪

犬は喜ぶ

あっという間にRUNAの足跡だらけぇ~楽しそうですな(^▽^)

この後、姉ちゃんがRUNAダルマを作りましたよ。

P2090209

そして、ブルブルしてもすぐに雪が積もって・・・

P2090228

なんとなく『バンビ』っぽくないですか??

もうひとつオマケにスリップするRUNAちんをどうぞ。。。

これまた最後にバカ笑いが入っとりますのでボリュームにご注意を!!

スリップ

オシリが滑るのは車もワンコもおんなじなんやね^^

|

« **到着** | トップページ | アジ外練デビュー »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ ほんまやっ!!

RUNAちゃん、サリーとおんなじ顔・表情して雪をながめてますねぇ^^

動画もバッチリ!すご~くたのしそうなRUNAちゃんが良く撮れてますね!
「い~ぬは喜び庭かけまわり~♪」そのまんま!!

いいなぁ~RUNAちゃんとこ、駆け回れる『庭』があって・・・ って、さりーがうらやましがるわ。。。

「バンビ」写真、かわいぃ~~~^^
すごいキレイです!
雑誌に載ってそう!?!

投稿: sally_mama | 2008年2月12日 (火) 15時22分

RUNAちゃん、楽しそうにお庭を走り回ってますね~♪
・・そうですよね。。普通ワンコは雪の中で
「庭かけまわり~♪」ですよね(^^;
うちのリネンは雪、迷惑なだけだったみたいです(悲)

『RUNAちゃんバンビ』とても可愛いですね♪
ホント、いつ見ても美人さんだぁ~♪

投稿: あっこ | 2008年2月12日 (火) 17時49分

◎sally_mamaさん◎

おんなじでしょう^^
最近、庭に出てもこんなに走る事ってなかったんやけど雪があるとテンションあがるみたいやねぇ~♪
ほっといたらいつまでも走り回ってたかも?!

ちょっと短足なバンビやけどね(笑)

投稿: RUNAまま | 2008年2月12日 (火) 21時03分

◎あっこさん◎

楽しそうでしょう♪
雪でかなりテンション上がってましたわ^^
リネンちゃん、嫌がってましたね。
冷たいのが苦手なんかな?

RUNA美人ですか♪ありがとうございますぅ♪

投稿: RUNAまま | 2008年2月12日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **到着** | トップページ | アジ外練デビュー »