« 気になって・・・ | トップページ | 歌の通りやな♪ »

**到着**

去年、申し込みしてあった『モデルブック』が到着しました^^

見た目、幼稚園の本みたいな表紙で可愛い♪

で、RUNAちんはこんな感じぃ・・・

Photo

そして、サリーちゃんもカワイイィ~~(^0^)

Photo_2

ワンコは全部で415頭・・・なのでRUNAはオシリから2ページ目で~す。

お仕事が入った時の注意事項を書いたプリントも同封されてましたわ。

そんな時が来るかどうかはわからへんけどねぇ~^^

1回でも依頼があるといいなぁ☆

では、最後にRUNAちんに登場していただきましょう。

P2060138

オモチャで遊ぶほうがいいようですな^^;

|

« 気になって・・・ | トップページ | 歌の通りやな♪ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

さすがモデルさん!
超可愛い笑顔でのってますね~。
サリーちゃんも可愛い!
しかし、良く似てますね・・・当たり前やけど(^^;
なんか、もうすでに「コーギーの飼い方」の本の表紙に出てきそうな感じ(^^)


投稿: | 2008年2月 7日 (木) 23時17分

◎凛さん◎

可愛いでしょう~(親ばか^^;)
やっぱり似てますよね♪
でも、このモデルブック見て何人の人が姉妹かも?って気づくんでしょうねぇ~(笑)
アンケート取って見たいですわ^^

投稿: RUNAまま | 2008年2月 8日 (金) 16時46分

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

RUNAの笑顔もサリーの笑顔も可愛いねぇ♪
姉妹揃ってお仕事あればいいですね(´I`●)
是非二人に目をとめてほしい~

アジリティ頑張ってるんだねぇ
またみんなで集まりたいですね♪

投稿: 葵まま | 2008年2月 9日 (土) 11時57分

◎葵ままさん◎

ご無沙汰してます^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

可愛いですよねぇ~メッチャ親ばかです♪
本当に姉妹でお仕事があれば一番嬉しいですね。
アジも楽しんでます^^
そうですね、みんなで集まりたいですねぇ♪♪

投稿: RUNAまま | 2008年2月10日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって・・・ | トップページ | 歌の通りやな♪ »