« レトリーブ・・・ | トップページ | 気になって・・・ »

☆奇跡の合格☆

今日は、先週のテストBに引き続き『アジのテストC』を受けてきました。

結果はタイトル通り『奇跡の合格』となりました。

これで、外練へ出れるわけですな(^0^)やったねRUNAちん♪♪

証拠品がこちら・・・スタンプカード・・・全部うまりましたぁ~^^

P2020083

こんなに早く合格できるなんて夢にも思ってなかったからホンマに嬉しかったぁ♪

ちょっと早いけど、RUNAちんからのBirthday presentやねぇ~(^▽^)

自主練の効果があったんかな?それともコレのおかげ?

P2020073

去年も同じ様なことやってたな(笑)この商品、結構おいしかったです^^





スラロームの前で写真をパチッとな・・・

2008_2_2_1007_2

頑張ったでしゅ♪  by RUNA

本格的に?体力づくりをせんとあきませんな(汗)ホンマにするんか??それより減量せんとね(爆)

|

« レトリーブ・・・ | トップページ | 気になって・・・ »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、おめでと!!!!
晴れて『憧れのコーストレーニングへ!』ですね。
えらい!えらいい~!

サリーはなんだか最近からだが重そうになってきて・・・
冬ぶとり?!
サッカーしてても、すぐ舌が ベロ~~~ン ってなってるわ。

そろそろモデルブックも来る頃かな?
あまり太っちゃったら「写真と違うやん!」って言われそう。
でも、写真見るの楽しみやね^^~

投稿: sally_mama | 2008年2月 2日 (土) 20時33分

おめでとうございます!
今日、そうやったんですかぁ~。
せっかくお会い出来たのに、おめでとうを言えずに失礼しましたm(__)m
RUNAちゃん&ママさん凄いなぁ~。
ウチはちんたら初心者クラスで遊んでますが、それで満足したりなんかして。。。(^^;
初心者クラス終わったら、火曜日夜のミニアジやろうかな?って思ってます。

投稿: | 2008年2月 2日 (土) 23時39分

おめでとう!
さすが「☆深北の星☆」!!
深北を代表して、頑張って~!!!

投稿: アクビちゃん | 2008年2月 3日 (日) 02時11分

◎sally_mamaさん◎

ありがとう♪
『憧れのコーストレーニング』
私にとっては『息切れのトレーニング』になること間違いなしやけどねぇ~(汗)
サリーちゃんが冬太り??
ドッグランで上手にアジやってたね^^RUNAと一緒にどう?

モデルブックもうすぐよねぇ~♪楽しみ楽しみ♪♪

投稿: RUNAまま | 2008年2月 3日 (日) 21時32分

◎凛さん◎

ありがとうございます♪
そうやったんですぅ^^あの時は実感が全くない状態でしたから^^;
クララちゃんも楽しそうでしたね。
ミニアジも楽しいでしょうね♪
平日に行ける事が羨ましいですよぉ~^^

投稿: RUNAまま | 2008年2月 3日 (日) 21時37分

◎アクビちゃん◎

ありがとう♪
ももたろう君がいてなかったから寂しかったじょ!
先に偵察してきま~す^^

投稿: RUNAまま | 2008年2月 3日 (日) 21時54分

合格おめでとうございます~♪
これでRUNAちゃんも、そしてままさんも(笑)思いっきり走れますね!
RUNAちゃんの力強い走りに憧れてる、いちファンとして
私もとっても嬉しいですよ~♪

怪我をしないように、楽しんでくださいね~。
次はいつ行けるか分かりませんが、河川敷で会えるのを
楽しみにしてます♪宜しくお願いしま~す。

投稿: こなつ母 | 2008年2月 4日 (月) 22時50分

◎こなつ母さん◎

ありがとうございますぅ^^
RUNAは走り回れて嬉しいでしょうねぇ~♪
私も嬉しいですが、身体がついていくか・・・
せいぜい転ばないように頑張りま~す(爆)
またお会いできたら色々教えてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

ファンだなんてアリガトウゴザイマス♪
会員NO.1で~す(笑)

投稿: RUNAまま | 2008年2月 6日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトリーブ・・・ | トップページ | 気になって・・・ »