« ☆奇跡の合格☆ | トップページ | **到着** »

気になって・・・

先週のある日、子供と一緒に本屋さんへ・・・

雑誌を見てたら笑いをこらえながら子供が『めっちゃおもろい^^』って・・・私の元へ・・・

何々??そんなおもろいもんがあるんか?って指差す先にはこんな本が・・・

P2050116

『コロコロコミック』なんて書いてあるか読めますかぁ~?

そう、『においつき・おならカード』これに反応したわけですな・・・^^

で、私も大笑い^^やっぱり親子やな!反応するもんがおんなじですわ(笑)

おならカードだけならともかく、においつきってのに異常に反応してしまい即買いしたわけです(爆)

どんなにおいやねん!想像ができん!!

帰宅後、子供が早速チェ~~ック!!!

P2050125

これが噂の(どんなや?笑)おならカードです。

男の子の親御さんなら良くご存知なのかも知れませんが、私には???

『恐竜のおならカード』でした。虫キングの恐竜版?ってかんじなんかな?理解不能(汗)

写真では見えへんけど、『かぎすぎ注意!』って左上に注意書きが(笑)

そして、気になるにおいはカレーのようなにおいでしたわ^^;





それから、我が家でもう1人?もう一匹異常な反応を示した子がおります。

P2050104

そう、もちろんRUNAちんです♪

写真とってるとジャンプして奪いに来る始末^^;そんなにエエにおいするんかいな・・・

これはまだジーッとしてるほう・・・

でも、口はず~っと半開きで「うぅ~」と小声でうなっております。

じっとしてるならと、手元に置いて撮ろうとしたら何にも言うてへんのに勝手に持来してるし(笑)

P2050114

マテって言うてないのに待ってるし・・・そんなに魅力的なにおいなんか!?

終いには戦いを挑んで『ガオォーーー!!!』って・・・

P2050100

ウッソー!ただのあくびで~す(爆)

においかぎすぎ注意やから只今取り上げ中(^_^)かなりの気に入りようですな。。。

|

« ☆奇跡の合格☆ | トップページ | **到着** »

「番外編」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

おならカード(笑)にウッヒョ〜♪なRUNAちん、めちゃカワイイ(^^)
リアルなおならの臭いじゃなくて良かったですね(爆)

↓↓RUNAちん、やったネ!!凄い〜!!拍手!!
ウチはとりあえずトンネルを・・・(涙)外アジは飼い主も良い汗かけそうですね!走り込み頑張りますか!?

投稿: ななパパ | 2008年2月 6日 (水) 06時34分

◎ななパパさん◎

テンションあげあげ~で凄かったですよ~(爆)
でも、匂いかぐのは1日半ほど拒否してた私です...

冷や汗じゃなく、いい汗かける様にがんばりま~す。
走りこみ・・・息切れしない程度にがんばりますかねWiiでね^^;

ななちゃんもトンネル頑張ってね by RUNA

投稿: RUNAまま | 2008年2月 6日 (水) 21時20分

うちのKAIは まさにコロコロコミック世代!!!
毎月買ってる愛読者で~~~す!

さっそくKAIに『おならカードついてたん?見せて~!』って言ったんだけど・・・

KAIは「別冊」では無く
「月刊・コロコロコミック」の愛読者でした^^;
ザンネーン(T_T)

サリーもゼッタイ奪い取るだろうなぁ~
食べちゃうかも!?

でも、『恐竜のおなら』は「カレー臭」っぽいのね??

投稿: sally_mama | 2008年2月 9日 (土) 12時36分

◎sally_mamaさん◎

そうなんや!愛読者なんやね!やっぱり男の子が読んでるんかな・・・
うちは普段は全く読んでないけど、おならカードに反応してしまいましたわ^^;
RUNAもほっといたらカードの原型が無くなってた事間違いなしやったと思うわ(汗)
もっと凄い匂いするかと思ったけど意外なものでした。。。

投稿: RUNAまま | 2008年2月10日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆奇跡の合格☆ | トップページ | **到着** »