« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

アジ外練デビュー

本日、アジ外練デビューです!!

今月初めに『奇跡の合格』を頂いたので行って来ましたぁ~♪

きっと暴走をするであろうと予想をしてたが・・・

RUNAちん暴走する事無く楽しんで走ってくれました(^▽^)

まずはこんなのから・・・

アジ練1

次はこんなの・・・ ありっすか!?

ドッグウォーク&トンネル入り口が並んでるのですぅ^^;

アジ練2

思ったとおりトンネルへ直行~(笑)

そしてタイヤはやっぱり横抜けぇ~(汗)

アジ・タイヤ

RUNAに先行させずにしっかり待たせておかないとダメダメです。

そのうち『タイヤ』のコマンドだけで通る時がくるんですかねぇ^^;

休憩をはさんでコートチェンジ。。。

ハードルがいっぱいやし、スラロームもありますわ。

とりあえずハードルから・・・最初は上手く行かなかったけど何回か走ってると順番を覚えたみたいやねRUNAが(笑)

私が並走してなくっても勝手に飛んでましたわ^^;

スラロームも思いっきりの横スルーするかも?なんて思ってたけど、そんな事もなくそれなりに出来ました。

これが一番嬉しかったのだ(≧▽≦)

せやのに・・・動画がないって・・・(泣)

ウサギのようなオチリのRUNAちんだけでも見て下さい。

P2170278_4

以上、楽しいデビューとなりました♪♪

が・・・河川敷には魅力的なものがい~~っぱい落ちてるようで拾い食いがぁ~~(泣)

練習以外のときは下向いてる方が多かったんちゃうかなぁ・・・フゥ~~困ったチャンですわ^^;

| | コメント (6)

歌の通りやな♪

朝起きた時にはボタン雪が降ってて見る見るうちに積もってきましたよ。

雪を眺めるワンコがひとり。。。演歌やね(笑)

P2090188

で、足跡のついてない庭を撮ろうと和室へ移動・・・

当然のことながら金魚のフンのRUNAちんがもれなくついて来て。。。

窓を開けてカメラ構えたとたん・・・まさか!まさか!!

P2090195

『アァーー!!!』って言った時にはこの状態(泣)やられましたわ^^;

P2090196

♪犬は喜び庭かけまわり♪ってやつです^^

横でブツブツ言っとりますが気にせずにどうぞ♪

犬は喜ぶ

あっという間にRUNAの足跡だらけぇ~楽しそうですな(^▽^)

この後、姉ちゃんがRUNAダルマを作りましたよ。

P2090209

そして、ブルブルしてもすぐに雪が積もって・・・

P2090228

なんとなく『バンビ』っぽくないですか??

もうひとつオマケにスリップするRUNAちんをどうぞ。。。

これまた最後にバカ笑いが入っとりますのでボリュームにご注意を!!

スリップ

オシリが滑るのは車もワンコもおんなじなんやね^^

| | コメント (4)

**到着**

去年、申し込みしてあった『モデルブック』が到着しました^^

見た目、幼稚園の本みたいな表紙で可愛い♪

で、RUNAちんはこんな感じぃ・・・

Photo

そして、サリーちゃんもカワイイィ~~(^0^)

Photo_2

ワンコは全部で415頭・・・なのでRUNAはオシリから2ページ目で~す。

お仕事が入った時の注意事項を書いたプリントも同封されてましたわ。

そんな時が来るかどうかはわからへんけどねぇ~^^

1回でも依頼があるといいなぁ☆

では、最後にRUNAちんに登場していただきましょう。

P2060138

オモチャで遊ぶほうがいいようですな^^;

| | コメント (4)

気になって・・・

先週のある日、子供と一緒に本屋さんへ・・・

雑誌を見てたら笑いをこらえながら子供が『めっちゃおもろい^^』って・・・私の元へ・・・

何々??そんなおもろいもんがあるんか?って指差す先にはこんな本が・・・

P2050116

『コロコロコミック』なんて書いてあるか読めますかぁ~?

そう、『においつき・おならカード』これに反応したわけですな・・・^^

で、私も大笑い^^やっぱり親子やな!反応するもんがおんなじですわ(笑)

おならカードだけならともかく、においつきってのに異常に反応してしまい即買いしたわけです(爆)

どんなにおいやねん!想像ができん!!

帰宅後、子供が早速チェ~~ック!!!

P2050125

これが噂の(どんなや?笑)おならカードです。

男の子の親御さんなら良くご存知なのかも知れませんが、私には???

『恐竜のおならカード』でした。虫キングの恐竜版?ってかんじなんかな?理解不能(汗)

写真では見えへんけど、『かぎすぎ注意!』って左上に注意書きが(笑)

そして、気になるにおいはカレーのようなにおいでしたわ^^;





それから、我が家でもう1人?もう一匹異常な反応を示した子がおります。

P2050104

そう、もちろんRUNAちんです♪

写真とってるとジャンプして奪いに来る始末^^;そんなにエエにおいするんかいな・・・

これはまだジーッとしてるほう・・・

でも、口はず~っと半開きで「うぅ~」と小声でうなっております。

じっとしてるならと、手元に置いて撮ろうとしたら何にも言うてへんのに勝手に持来してるし(笑)

P2050114

マテって言うてないのに待ってるし・・・そんなに魅力的なにおいなんか!?

終いには戦いを挑んで『ガオォーーー!!!』って・・・

P2050100

ウッソー!ただのあくびで~す(爆)

においかぎすぎ注意やから只今取り上げ中(^_^)かなりの気に入りようですな。。。

| | コメント (4)

☆奇跡の合格☆

今日は、先週のテストBに引き続き『アジのテストC』を受けてきました。

結果はタイトル通り『奇跡の合格』となりました。

これで、外練へ出れるわけですな(^0^)やったねRUNAちん♪♪

証拠品がこちら・・・スタンプカード・・・全部うまりましたぁ~^^

P2020083

こんなに早く合格できるなんて夢にも思ってなかったからホンマに嬉しかったぁ♪

ちょっと早いけど、RUNAちんからのBirthday presentやねぇ~(^▽^)

自主練の効果があったんかな?それともコレのおかげ?

P2020073

去年も同じ様なことやってたな(笑)この商品、結構おいしかったです^^





スラロームの前で写真をパチッとな・・・

2008_2_2_1007_2

頑張ったでしゅ♪  by RUNA

本格的に?体力づくりをせんとあきませんな(汗)ホンマにするんか??それより減量せんとね(爆)

| | コメント (8)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »