« やっぱり嫌い!! | トップページ | オハゲが出来た! »

ある日の散歩

今年に入ってRUNAと満足な散歩をしてなかった私(笑)

久々のロング散歩に行ったときのこと。

誰もいない公園でいい物を発見♪

ちょっと走ってからこんな事をしてもらいました。

至近距離にて・・・

2008_116_1610_2

今度はちょっと離れて・・・

2008_116_1611

ご褒美欲しさに必死なRUNAちん(笑)

この後、たぶん持って来ないであろう『ボール』ならぬ『クジラ』を投げてみた。

そしたら・・・なんと持って帰って来てくれましたよぉ~(^0^)

その後もテンション高めで楽しそうに持って来てくれました。

嬉しかったなぁ~♪こんなに楽しそうに持ってくるなんてねぇ~♪

久々に満足できる散歩が出来たのでした。

RUNAも満足やったよね!? また『クジラ』で遊ぼうなぁ~(^▽^)

|

« やっぱり嫌い!! | トップページ | オハゲが出来た! »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり嫌い!! | トップページ | オハゲが出来た! »