« OPDESアジリティー競技会 | トップページ | アジテスト&練習(^0^) »

雪が積もったよ♪

この冬はじめての

我が家の裏の畑&空き地を見ると結構積もってるように見えますが、3cmほどかな^^

P1210023

こんな中、RUNAを散歩させるには服が必要になるわけで・・・

おまけにこんな日は通勤(原チャリ)に時間がかかるんで庭でのプチ散歩?にしてもらいましたわ(^m^)

P1210025

このままオチリを下ろしてウンPでもしそうですが、シャーベット状の雪が気持ち悪くって腰が引けてるんでしょうね(笑)

変な歩き方をしてましたわ^^

氷が好きなだけあって雪も好きなようですな^^;

いつもは『ハト!』って言うと首を伸ばせるかぎり伸ばして探しまくるのに、雪を食べるのに夢中になりすぎて私の声にも反応しないRUNAです。

|

« OPDESアジリティー競技会 | トップページ | アジテスト&練習(^0^) »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

元気そうで(*^^)vです。
あまりの寒さでPCが凍って。。。

そんな事ありえましぇんなぁ (^_^;)

おう。
そちらは庭に積もりましたか。
旦那は朝、関屋から世界が違うと申してましたわ。
そちら方面へ出勤するので、すっごい姿です。
何枚着るの?と内心思ってますが。。

投稿: にん子 | 2008年1月26日 (土) 09時13分

◎にん子さん◎

すっかりご無沙汰してしまってすいませんm(_ _)m
おかげ様で元気にしておりますよ♪
PCも元気に起動中ですぅ(汗)

そう、積もりましたよ^^
日中も日陰の所は次の日になっても雪が残ってましたわ。。。
あら!?旦那様はこちらの方へお勤めだったのですか。
奈良は底冷えしますからねぇ~しっかり防寒してくださいね♪

投稿: RUNAまま | 2008年1月27日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDESアジリティー競技会 | トップページ | アジテスト&練習(^0^) »