« アジテスト&練習(^0^) | トップページ | ☆奇跡の合格☆ »

レトリーブ・・・

レトリーブと言えば、お友達コギさんたちは大会に出たりして頑張ってますよね^^

しか~~し、RUNAのレトリーブと言えば室内限定&外では訓練のダンベル持来のみでした。

追いかけていったなぁ~って思っても通り過ぎて走り回るスイッチがONになっちゃってねぇ~(TへT)

でもね、最初っからしなかった訳じゃなくってね・・・

散歩デビューした頃はやってたんですよ♪

それなのに持って行くのを忘れたりと、いつの間にか歩きだけの散歩になっててね^^;

まぁ~それをなんとかまた出来るようにしたいなぁ~って思ってさぁ。。。

ちょこちょこっとやってたら結構楽しそうに取りに行くようになって来たのですぅ♪

見にくいけど・・・お暇だったら見て見て下さい^^

連続でやっても5回までにしてますが・・・あきたらあかんからね。

結構楽しそうでしょう(^0^)

な~んて、持って帰るとオヤツがもれなくついてきますからね(爆)

これからもちょこちょこっと続けていこうと思いま~す

|

« アジテスト&練習(^0^) | トップページ | ☆奇跡の合格☆ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジテスト&練習(^0^) | トップページ | ☆奇跡の合格☆ »