« 雪が積もったよ♪ | トップページ | レトリーブ・・・ »

アジテスト&練習(^0^)

今日は早朝9時から『アジのテストB』を受けてきました。

ちょっとした事で私は到着までに疲れましたが・・・(汗)

RUNAちんは元気一杯でございまする^^

そして、自主練の効果か?3度目の正直で合格できました♪

P1050242

自主練中のRUNAちん・・・どうでもえぇけどブッサイクな座り方やな(^m^)

そうそう、スタンプカード↓をもらいましたわ^^;

P1270072

テストCのスタンプがつくのはいつになるんでしょうかねぇ~~^^;

終了後、久々に「りき君」に会いましたよ。

P1260065

皆としゃべったり散歩したりと1時間を過ごし、11時からのアジ初級クラスに参加!

最初はスラロームからでしたが、今日はRUNAちん最高の出来でした(^▽^)

程よく疲れてたのが良かったのか?全部ノーリードでスルーできたよ♪♪

残りの時間はハードルを使って『カメノコ』っていうのをやりました。

前にも やった事があったから、あんまり緊張せんとできたかな^^;

今日はとっても嬉しい1日となったのでございますぅ

|

« 雪が積もったよ♪ | トップページ | レトリーブ・・・ »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

うむむ??室内ハンドリング??こんな試験もあるんですか??知らんかった。。。ウチは・・・来年中には・・・。。。

投稿: ななパパ | 2008年1月29日 (火) 23時17分

◎ななパパさん◎

室内ハンドリングは試験じゃないんじゃない?かな・・・
室内初級クラスを受ければいいんじゃないかと・・・(謎^^;)

投稿: RUNAまま | 2008年1月30日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が積もったよ♪ | トップページ | レトリーブ・・・ »