« 11月ネタ① | トップページ | 2008年 »

11月ネタ②

これで終わりだよ11月ネタ・・・分けるほどの事もなかったな(爆)

10月末に説明会を受けたペットモデルの写真&プロフィールコメントの提出。

写真は節約の為、自前で撮影して送付した。

5枚ぐらい撮って送ったけど夕暮れ時の色がNGでちょっと暗めのオスワリの写真が採用となったの^^;

コーギーさんはオスワリか立ちポーズがイイらしいですよ。

で、NGの写真がこれで~す^^

Photo

モデルっぽいでしょ立ち方が・・・お気に入りやったんですけどねぇ~夕焼け色が(残念)

プロフィールコメントは60文字で、そんなに書くことあるか~?何て思ってたけど、いざ書いてみると詰め込むのが必死です。

なんとか詰め込んで60文字ジャストに仕上げてFAX・・・

その後、担当者からTELがあり女の子らしい言葉で適当に☆マークとか入れときますって言われたよ。

それじゃあお願いしますって言ったけど、それじゃあオーバーするわよね^^;

まっ!いいんやけどさ。仕上がりは2月で3月に1冊手元に届くって言われたはずです。はず・・・(もう忘れてる^^;)

出来上がりが楽しみやなぁ~(^0^)

写真送る時に手紙でサリーちゃんとは姉妹犬で・・・なんちゃらかんちゃら・・・と一文書き添えてアピールはしといたのですよ^^

担当の人の頭の片隅には『姉妹犬』ってインプットされたはずです!写真確認のTELで聞かれたからね。

それがどこまで浸透するかが問題やけどね!って問題外か!?まぁまぁ・・・お声がかかればいいんですがねぇ~(笑)

今度の報告はモデルブックが到着した時になるでしょう♪

↑の写真を撮りに行った(浄化センター)時に撮った写真を数枚UP♪

行った時はいつもながらに貸切状態やったんですが、夕方にもなると散歩のワンコが数頭やってきてましたよ。

夕日をバックに・・・

Photo_2

走る写真はやっぱり難しい・・・RUNAちんお得意のリード咥えたシーン!

Photo_4

たれ耳コーギーに変身・・・

Photo_5

お散歩のワンちゃんにロックオン!でも耳はピーンと立って私の「おいでぇー!!」の声に反応してるの(プ・・・)

Photo_6

紅葉をバックに・・・

Photo_3

他の紅葉シリーズ?(そんなにないけど・・・笑)はまた次回へ・・・

|

« 11月ネタ① | トップページ | 2008年 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

NGの写真、ボツはもったいない素晴らしいRUNAちゃんスマイルですね(^O^)夕陽をバックに・・・も良い雰囲気で好きやなぁ。モデルの仕事、姉妹で入ったら嬉しいですね!

土曜日の大会の応援、火気が使えないので、温かい飲み物のおもてなしができないので、暖かい格好でいらしてくださいね〜♪

投稿: ななパパ | 2007年12月11日 (火) 18時37分

ペットモデルですか~!
RUNAちゃん、とっても美人コギさんですものね♪
いつか何かの雑誌に登場するのを楽しみにしております♪

浄化公園はよく行かれるのですか?
私とリネンもたま~に行きますが
いつも平日の昼間に行くので常に貸し切りです(笑)
RUNAちゃん、いっぱい走ってご機嫌なお顔ですね♪

投稿: あっこ | 2007年12月12日 (水) 17時53分

またまた。先日のコメントに引き続き。。。
『RUNAちんお得意のリード咥えたシーン!』
を見て、安心したぁ~
サリーの方が噛み具合(?)はヒドイと思うけど、RUNAちゃんも咥えて走り回ってるなんて・・・^^
走ってる写真は、ホントにサリーかと思うわ。
サリーは散歩のたびに噛んで引っ張ろうとするので、『噛むなぁ~!』って日々…戦ってますから。
先月買い換えたリードももう、切れかけてます・・・!!

姉妹犬で売り込んでくれたんですね!
電話で確認もあったならバッチシ!やね~^^
他に「コーギーのサリーちゃん」がいなけりゃいいけど。。。?!
ま、顔みたら一目瞭然!か。
ホントにね~ お声がかかるかどうかが・・・
どんなもんなんやろうね???
でも、モデルブック楽しみですね^v^

投稿: sally_mama | 2007年12月12日 (水) 21時54分

◎ななパパさん◎

NG写真・・・色合いがよければコレに決定だったみたいなんですよねぇ~(泣)
ホントに姉妹でお仕事入りますように(^人^)
関係者の方々よろしくお願いしますですわ(笑)

明日は何時ごろになるか解らないけどオジャマ虫に伺いますね♪

投稿: RUNAまま | 2007年12月14日 (金) 21時55分

◎あっこさん◎

名前だけのペットモデルですよぉ~(笑)
リネンちゃんも応募してはどうでしょう!?
きっと合格通知がくるはずです!!

浄化センターはたまぁ~~~に平日で仕事を休んだ時に行ってます。
リネンちゃんも行かれてるんですよね。
確かRUNAの嫌いなチンギスハン?と記念撮影されてたような記憶が・・・(読み逃げばかりしてます^^;)
我が家の懐にピッタリの公園なんでねぇ~またそのうち行きたいなぁ~と思ってます^^

投稿: RUNAまま | 2007年12月14日 (金) 22時07分

◎sally_mamaさん◎

リード咥えて走りますよぉ~^^
公園でリードを放したら必ずやります。
咥えたままで思いっきり頭を振ったりね。。。
サリーちゃんは散歩中もかじるのかな?
RUNAは散歩中にって事はないなぁ~まれに咥えて歩く事はあるけど・・・
モデルブック楽しみやねぇ~。
昨日、またまたコメントの確認の電話が入ったわ^^;
またメールしますね。

投稿: RUNAまま | 2007年12月14日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月ネタ① | トップページ | 2008年 »