« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

11月ネタ②

これで終わりだよ11月ネタ・・・分けるほどの事もなかったな(爆)

10月末に説明会を受けたペットモデルの写真&プロフィールコメントの提出。

写真は節約の為、自前で撮影して送付した。

5枚ぐらい撮って送ったけど夕暮れ時の色がNGでちょっと暗めのオスワリの写真が採用となったの^^;

コーギーさんはオスワリか立ちポーズがイイらしいですよ。

で、NGの写真がこれで~す^^

Photo

モデルっぽいでしょ立ち方が・・・お気に入りやったんですけどねぇ~夕焼け色が(残念)

プロフィールコメントは60文字で、そんなに書くことあるか~?何て思ってたけど、いざ書いてみると詰め込むのが必死です。

なんとか詰め込んで60文字ジャストに仕上げてFAX・・・

その後、担当者からTELがあり女の子らしい言葉で適当に☆マークとか入れときますって言われたよ。

それじゃあお願いしますって言ったけど、それじゃあオーバーするわよね^^;

まっ!いいんやけどさ。仕上がりは2月で3月に1冊手元に届くって言われたはずです。はず・・・(もう忘れてる^^;)

出来上がりが楽しみやなぁ~(^0^)

写真送る時に手紙でサリーちゃんとは姉妹犬で・・・なんちゃらかんちゃら・・・と一文書き添えてアピールはしといたのですよ^^

担当の人の頭の片隅には『姉妹犬』ってインプットされたはずです!写真確認のTELで聞かれたからね。

それがどこまで浸透するかが問題やけどね!って問題外か!?まぁまぁ・・・お声がかかればいいんですがねぇ~(笑)

今度の報告はモデルブックが到着した時になるでしょう♪

↑の写真を撮りに行った(浄化センター)時に撮った写真を数枚UP♪

行った時はいつもながらに貸切状態やったんですが、夕方にもなると散歩のワンコが数頭やってきてましたよ。

夕日をバックに・・・

Photo_2

走る写真はやっぱり難しい・・・RUNAちんお得意のリード咥えたシーン!

Photo_4

たれ耳コーギーに変身・・・

Photo_5

お散歩のワンちゃんにロックオン!でも耳はピーンと立って私の「おいでぇー!!」の声に反応してるの(プ・・・)

Photo_6

紅葉をバックに・・・

Photo_3

他の紅葉シリーズ?(そんなにないけど・・・笑)はまた次回へ・・・

| | コメント (6)

11月ネタ①

12月やのに11月ネタ~(笑)

1ヶ月前にUPのはずやったのにねぇ~今頃。。。

11月のコギカレンダー3日にRUNAちんが載ってたんです。

誕生日でもないんですが、誕生日の登録できなかったんで我が家にやってきた日に登録してたんですよねぇ~。

なんでRUNAちんが来て3年目に突入した我が家。

カレンダーまだめくってない人は要チェック!!お友達も数名(頭)載っておりましたねぇ~^^

そして28日にはRUNAちんの姉妹犬MOKAちゃんも登場しておりますのですよぉ~^^

Pb070020

わかりましたかぁ~(^0^)?来年のカレンダーは登録断念しちゃいましたが・・・

それから月初めにはRUNAちんに盗み食い?をされ・・・

これは、某mixiにはUPしてたんですけどねぇ~^^;

Pb090022

夜な夜な牛乳消費のためホットケーキを焼いたわけですが、家族はとっくに就寝・・・

RUNAもケージには入ってなかったけど就寝してたんですな夜中12時半過ぎ^^;

で、お皿の上にのっけてPC前でうたた寝してた私・・・

気がつき片付けようとお皿を見ると高さが低くなってるようなぁ~と思い枚数確認・・・

どう数えても3枚足りまへん・・・私が寝るのを待ってたのか?RUNAちん確信犯ですよ!!

それにしても3枚も食べるかぁ~^^;まぁ美味しいのは解るけどなぁ~^^;

現行犯ではないので叱るに叱れず・・・その後、暇があったら食卓の上をチェックする事が増えてたのは確かです。

で、気をつけてたのに月末に再び確信犯によって散らかされた食卓・・・

Pb280107

こんな事になってますが、イスもちゃんとしまい、蚊帳(わかる?)もかけてOK!と思って姉ちゃんを塾に送る為に外出した数分の間にやられました(汗)

下の娘が発見したんですが・・・床の上にも残骸が落ちてました・・・ハァ~。

焼きたてのホッケの開きを食されたのですぅ。。。

これは私が悪い・・・ちゃんとケージに入れとけば良かった・・・と反省しても後の祭り(-_-;)

2度あることは3度あるって事にならへん様にしようと誓った私です。

もちろんこの日のRUNAのご飯の量が少なくなったのは言うまでもありません。

RUNAもお腹がある程度満たされてたんでしょうね。

いつもは時間になると催促の『ワンワン』or『ツンツン』があるけどこの日はハウスでウトウトしとりましたわ(v_v)zzz...

| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »