« JHTC秋の遠足’07(前編) | トップページ | 説明会 »

JHTC秋の遠足’07(後編)

その後、エントリーしてた運動会の『だるまさんが転んだ』に参加。

これは先月に某ホームセンターで経験済み^^

今日はRUNAちんテンション高いよぉ~早足ですよ。

だ~るまさんが~

Photo_2

伏せた!

Photo_3

ゴロンした!

Photo_4

座った!

Photo_5

ここで至近距離になったため2位確定!!

Photo_6

商品GET!やったねRUNAちん!ゴロン習得しといてよかったな^^

ななちゃんも30m走に出場して見事に1位で商品GETされてましたよぉ(^▽^)おめでとう♪

最後はふたりのツーショットでね^^

Photo_8

今日もいっぱい遊んでくれてありがとうねぇ~♪

もう1つオマケに・・・

Photo_7

ななちん服嫌じゃないでしゅか??とでも言ってるんでしょうかねぇ~^^;

運動会の合間にはドッグダンスやフライボールのデモンストレーションも行われて見てるとやりたくなりますねぇ~カッコよすぎです。

楽しい遠足を企画してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。

帰宅後、商品をチェックするRUNAちん^^

Pb050014

それから今回の会場で思わぬ再会。

下の娘(なぁちゃん)が幼稚園でお世話になった先生がワンちゃんと来られてたんですよぉ~^^

なぁちゃんもビックリしてたけどね世間って狭いなぁ~って感じたのでありましたぁ。

|

« JHTC秋の遠足’07(前編) | トップページ | 説明会 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

JHTC秋の遠足’07、とっても楽しそうですね
平畑運動場って大淀町ですよね?
何回か遊びに行った事にあるんですがこんなんに芝生が綺麗だったんですね

だるまさん転んだ!!RUNAちゃんの得意技になりそうですねアジになんだかの良い影響になりますかな

パピコギさん・・・どうでしたか?なな家は少し心揺らいだみたいですがRUNA家は心揺れませんでしたか^^

でもハイテンション・・・RUNAちんはおしとやかなんでとてもハイテンションとは思えませんね

投稿: おやじ | 2007年11月 6日 (火) 08時14分

◎おやじさん◎

そう大淀町ですよ去年と同じ場所でした。
去年とはまた違ってて楽しかったですよぉ~♪
『だるまさんが転んだ』に縁があるんでしょうか!?
受付に行った時にはこの競技しか残ってなかったんですよ^^;
アジに良い影響があるといいんですけどねぇ~(笑)

パピコギさん連れて帰れる物なら・・・まだまだ憧れの多頭飼いって事でね^^;
RUNAちんおしとやかですか?そんな事言ってくれるのはおやじさんが初めてですよ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年11月 6日 (火) 22時53分

土曜日はお疲れさまでした!
午前中のうちにオイラが代理エントリーしておけば良かったかな?と思いましたが、『だるまさんが転んだ』で結果的に良かったみたいですね!ホームセンターでのリハーサルが効いてましたね〜(^^)v
RUNAちゃんとななちんのツーショット、可愛く撮ってくれていて嬉しいです♪

あたちはスカート好きでしゅよ♪RUNAちんとスカートのお写真うれしいでしゅ〜♪また一緒にスカートはいてあそぶでしゅ〜♪ byななちん

投稿: ななパパ | 2007年11月 7日 (水) 08時31分

◎ななパパさん◎

土曜は遠い所お疲れ様でした^^
お気遣いアリガトウゴザイマス!どっちにしても『だるまさんが』に落ち着いてた事でしょう(笑)
残り物には福が待っておりました♪
ツーショット!ななパパさんの誘導のお陰でちゃんと撮れましたぁ~^^

服着るの練習させられてるです。今度はお揃いの服で遊ぶですよぉ~^^; by RUNA


投稿: RUNAまま | 2007年11月 7日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JHTC秋の遠足’07(前編) | トップページ | 説明会 »