« 説明会 | トップページ | 第7回りぶ・らぶ・あにまるず »

久々の訓練&卒業式

今日は久々の訓練へ行きました。

一応卒業したので前半の集合訓練のみの参加ですが・・・

参加コーギーはたれ蔵君・ラトル君・RUNA。

そして本日主役のクララちゃん『卒業おめでとう~♪』

Photo

ラストスパートが早かったですね本当におめでとう(^▽^)

卒業式にはアジ練前のももたろう君&モモちゃんも駆けつけて賑やかになりました。

RUNAちんも一緒に写真を撮ってもらいましたよ^^

Photo_2

そして、本日の卒業犬RUNAの行動はと言いますと・・・

さぼっていたのがまる解り~の行動でしたね(汗)

5分休止中にはオシリを中心にグルッと半回転(写真 左→右)の妙技を披露。

Pb100033

ほふく前進ではなくほふく回転ってとこですかね^^;

この後、立つ事数回。。。(T_T)完璧、もとに戻ってますがな・・・これも私の気のゆるみですね。

今年は来週しかアジ練予約できへんかったから気を引き締めに訓練に通います。

そして、今日はラトル君のママさんに肉球クリームをいただきました。

手作りだとかで私の大好きなラベンダーのいい香りがしておりました。

ほとんどご一緒する事がなかったのにありがとうございます。

大事に使わせていただきますね(≧▽≦)

オマケ・・・

Pb100034

休止中でもカメラ目線で笑顔のたれ蔵君でした。

ありがとね~^^

|

« 説明会 | トップページ | 第7回りぶ・らぶ・あにまるず »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございましたm(__)m
RUNAままさんはじめ、皆さんに一杯「オメデトウ」を言ってもらい、本当に嬉しかったです。
そして、素敵なプレゼントありがとうございました。
実感はまだないし、↑あの卒業犬全然ちゃんと座ってないし。。。(-_-;)
S先生にも言われましたが、これからです。
12月に復帰しますので、またよろしくお願いします。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 18時51分

◎凛さん◎

土曜はお疲れ様でした^^
いい卒業式でしたね。
クララちゃんはちょっとダルかったかな?

↑ちゃんと座ってないけどじっとしてるだけいいですよ^^
うちの卒業犬は飛びつきに行っちゃいましたから・・・(T_T;)
また復帰したらよろしくです。

投稿: RUNAまま | 2007年11月14日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明会 | トップページ | 第7回りぶ・らぶ・あにまるず »