« 第7回りぶ・らぶ・あにまるず | トップページ | 卒業式 »

アジ練・本年度最終

今日はアジ練・本年度最終でございます。

昨日は朝一に訓練行ってからにしようかとも思ったけど余裕を持って行かないとね。。。

ろくな事ないからね最近^^;

と言う事で余裕を持って到着しまして恒例の散歩でスッキリィ~♪

そして本日の練習は・・・

シーソーの単独練習。

ハードル3台&シーソー(Uの字)の練習(フロントクロス&リアクロス)

スラローム・ドッグウォークの練習でした。

以上、写真はありません^^;

スラロームはねぇ~あんまり変わりなしでっす!

自主練もしてないしねぇ~(笑)意味ねぇ~(汗)

休みの日にでもしないとね!ホンマにするんか!?(爆)不得意練入れるか!!

ど~するぅ~~(^_^;)

まぁまぁ今年最後のアジ練も終わりましたね。

12月の予約はもういっぱいやしね。

で、気が早いけど来年1月の予約を入れて帰ってきたのでしたぁ~^^

終了後も天気が良かったんで河川敷にまたまた散歩しに行きましたよ。

緑が綺麗で秋やって言うのに『タンポポ』が咲いてたわ。

Pb170002

写真だけ見てたら春みたいやねぇ~♪

本日のお気に入り写真。。。

Pb170008

いい顔してるでしょ(^▽^)キャハハハ・・・親ばかで~す(笑)

|

« 第7回りぶ・らぶ・あにまるず | トップページ | 卒業式 »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
あぁぁ~!やっと来れました!
実は8月頃から何故かRUNAちゃんのこのブログを開くと
うちのパソコンの調子がすこぶる悪くなり・・(^^;
(これ以前にも他の方のブログで起こったこともあります。。)
それでも月に一度はチャレンジしてたのですが、
この度ようやく不具合が起きなかったみたいです(^^;ホッ

RUNAちゃん、順調にアジリティーワンコへの道を進んでいるみたいですね♪
ここに来て一気に寒くなりましたが、
少し前まではとても温かかったので
きっとタンポポも季節を間違ってしまったのでしょうねぇ(笑)

投稿: あっこ | 2007年11月21日 (水) 15時32分

◎あっこさん◎

お返事遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりで~す。
せっかく来て頂いてたのに不具合があったんですね(汗)
また気が向いたら引っ越すかもで~す(いつの事やら^^;)

アジリティーワンコかぁ~^^
これが一番あってるのか?楽しそうなんでねぇ~♪
ただ私の頭をフル回転させなきゃいけませんが(笑)
また来年も走ってもらいま~す♪

投稿: RUNAまま | 2007年11月27日 (火) 12時05分

昨日の夜にななママと話してたんですよ。RUNAちゃんっていつも、私達と会ったらタンポポの写真の笑顔で挨拶に来てくれるよなぁって。(^O^)お気に入り写真も動きがあってすごく良い顔してる〜!
RUNAちゃんスマイル、また見せてね〜♪

投稿: ななパパ | 2007年11月27日 (火) 14時09分

◎ななパパさん◎

そうですかぁ!?いい顔して挨拶にいってますか^^
そう言ってもらえると嬉しいですわ♪
今度お会いする時にむけてRUNAスマイルの練習でもさしときま~す(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年11月29日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回りぶ・らぶ・あにまるず | トップページ | 卒業式 »