« アジ練後のBBQ | トップページ | JHTC秋の遠足’07(前編) »

夕方散歩+体重

久々に河原の方までのんびり夕方散歩。

思ったとおり草ボーボーで見通しワルッ!!

Pb020062

自転車とか近くまでこんなわかれへんし危ない。

何処に使ってるか解らん自治会費こんなとこにちゃんと使って欲しいもんですな!

RUNAは久々で匂いかいだり忙しそうやったけどね^^

Pb020065

最近、バタバタして時間かけて散歩してなかったからね。

ゆ~っくり・の~んびり散歩らしい散歩が出来たかなぁ~^^

バタバタ散歩のせいなのか、ここ2ヶ月程RUNAの体重が増えてきてたから調整してたの。

最高11.6kgになってたから・・・(汗)

で、私の父から「細なったんちゃうか?」って先日言われた事もあり体重測定する事に。

いつも『体重測ろうかぁ~』って言うと喜んで寄ってきてジャンプするRUNA。

そう、私が抱っこして測るからね本日もそうやって測りましたよ。

結果・・・11、2kgちょっと減りました♪

RUNAの体重は減ったけど私の体重は通常営業時では過去最高の数字をはじき出したのだ(爆)

その後、RUNAちん1人で測りますよぉ~^^

RUNAちんオスワリ~!

前足が乗るとお尻が落ちる、お尻が乗ると前足が落ちる。。。

まぁ胴長やからしゃ~ないわな^^;ってんで、無理やり『よっこらしょっと!!』

Photo

はい!1人で乗れましたぁ~瞬間芸やけどね(笑)

でも、ちゃんと体重は測れててちゃんと11.2kgって表示されてたもんねぇ~(^0^)

もう一息頑張りましょうかねぇ~RUNAちん♪

|

« アジ練後のBBQ | トップページ | JHTC秋の遠足’07(前編) »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練後のBBQ | トップページ | JHTC秋の遠足’07(前編) »