« 夕方散歩+体重 | トップページ | JHTC秋の遠足’07(後編) »

JHTC秋の遠足’07(前編)

今日は1年ぶりのJHTC秋の遠足

いいお天気になりまさに遠足日和で気持ちよかったぁ^^

朝10時半からの開催に参加予定だったのだが、子供の用事で午後からの参加になりました。

Pb030113_2

本日の会場→

到着すると午後からの運動会が始まっている様子でワンコもい~っぱい。

しかも何やら去年とは雰囲気が違って大掛かりな感じですやん!

バタバタと受付を済ませ、RUNAのガウ友・ななちゃんが来られてたので一緒にしばしお話をしながら休憩タイム。。。

そして、ワンコの体力測定をしてるって教えてもらい参加しましたよ。

全部で6種類(垂直とび・幅跳び・30m走・腕立て伏せ・しっぽ振り・反復横跳び)あってその中の3種類を測定してもらえるそう・・・

でもねコーギーだけにしっぽ振りはNGと言われ、垂直とびも無理やしね(笑)

Pb050016 コレを測定してもらいましたよ。

30m走→結果4秒

腕立て伏せ(オスワリ・フセ)→結果7回

反復横跳び(ラインをまたいで左右交互に)→結果12回

腕立て伏せは手にフードを持ってやったんだけどあげる暇がなく、待ちきれなかったRUNAちん最近覚えたゴロンを惜しげもなくスタッフの方の前で披露し笑いをとったのは言うまでもありましぇん(^^;)

動画がないのが悔やまれまするぅ~~(TへT)

測定後はウロウロ散策&お話したりと楽しませてもらいました。

今回はJHTC会員限定ではなくお友達もOKだったので前回よりも犬種も頭数も多かったんじゃないかな。

それでも目が行くのはやっぱりコギさんですね♪

Pb030091_2

夏の川遊び以来のミック君、馬肥ゆる秋ですがダイエット中だとか^^癒し系コギさんです。

Pb030096

はじめましてのはなちゃん3歳、ワンコは苦手だそうですがお付き合い頂いてありがとうございました^^

そして3ショット↓

Pb030092

そしてそして、赤ちゃんコーギーがいてたんですよぉ~写真はななパパさんがUPされてる事でしょう!!(笑)

めっちゃ可愛かった♪♪オーナーさん募集されてたみたい(うぅ~そそられますぅ^^)

ってとこで後半へつづく・・・

|

« 夕方散歩+体重 | トップページ | JHTC秋の遠足’07(後編) »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方散歩+体重 | トップページ | JHTC秋の遠足’07(後編) »