« アジ練・本年度最終 | トップページ | ワクチン接種etc・・・ »

卒業式

今日はいいお天気の中の訓練。

そして、モモちゃん&モモパパさんの卒業式でした。

Pb240075

パーフェクトでの卒業!本当におめでとう~~(^▽^)

ではでは、前半練習の様子を写真でね^^

Photo

RUNAちんジャ~ンプ!思ったよりリードがはってますな・・・気をつけないと^^;

お次は・・・ホット(動)&クールダウン(静)

Pb240064_2

ホットの時、どんだけ変な格好やねんな(笑)

ホットの時っていつも先生の「ハーイ!」の声でスイッチはいるんよねぇ・・・

クールダウンの時はフセまでせえへんし・・・

Pb240067

しかも・・・視線はいつもの事ながらS先生に向いておりまな(^^;)

先生の声は近くにいてるママの声より良く聞こえるらしい(汗)

やっぱり未だに信頼関係ができてないのか???

脚側もこの通り、1歩も2歩も前に出ております。

Pb240073_2

私がRUNAに脚側してるみたいやし・・・(汗;)

綺麗にできる時もあるんやけどねぇ~なんでだか???

よく卒業できたもんやな(爆)

最後に久々のコーギーラインをパチリ^^

Pb240082_3

左からクララちゃん・たれ蔵君・RUNA・モモちゃん・ももたろう君・ジョン君(見学)そしてさがってベッキーちゃん。

最後にモモちゃんとの1枚をハリハリ♪

Photo_2

|

« アジ練・本年度最終 | トップページ | ワクチン接種etc・・・ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

先日は一緒に卒業を祝っていただきまして、
ありがとうございました。
うちも、脚側はおやつがないと出来ません。
これからも訓練に通って頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: アサ&モモパパ | 2007年11月29日 (木) 19時17分

◎アサさん&モモパパさん◎

改めまして卒業おめでとうございました。
パパさん実感沸いてますかぁ~?

モモちゃんも脚側はオヤツいるんですか!?
そんな風には見えませんけどねぇ~。
こちらこそ今後も通いますのでよろしくお願いします。

投稿: RUNAまま | 2007年11月29日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練・本年度最終 | トップページ | ワクチン接種etc・・・ »