« 久々の訓練&卒業式 | トップページ | アジ練・本年度最終 »

第7回りぶ・らぶ・あにまるず

今日は『第7回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル 2007』に初参加!

神戸まで行くのは何年ぶり~?やったんですが、出発予定時刻は30分遅れたものの高速&ナビのお陰で1時間ほどで無事到着!

お友達コギさんも続々と到着。

今回は初参加でエントリーしたのは『アジリティー初跳びビギナー』です。

中級アジしてるのになんでぇ~と言う声も何回か耳に入ってきましたが参加するの初めてですからぁ~(笑)

いつもは室内練習やから外で走るのは初めて・・・ドキドキです!!

ハードル&トンネルのコースで、1回目は1つのハードルを横抜けしてクリーンランならず^^;

2回目は注意しながらRUNAちんも頑張りクリーンラン出来ましたぁ~(^0^)嬉しかったなぁ~♪

解りにくいと思うけど子供のオススメRUNAちんのズッコケ(1個目トンネル出口)ありです(ボリュームにご注意を

アジ初跳び

そして結果発表は、なんとRUNAちん4位やったんですぅ♪

Photo_5

頼りないハンドラーについて来てくれたRUNAちんに感謝です!ありがとう~お疲れさん!!

そして一緒にアジ練に参加してるラブラドールのマアちゃんは『初跳びビギナー・スタンダード』で3位入賞してましたよ!マアちゃん・ママさんおめでとう♪

Photo_7

ななちゃんレトリーブ2位入賞おめでとう♪

Photo_6

終了後、ちゃんとフセマテしてるななちゃん。(表彰式の写真は他の方のブログでね:笑)

そしてコーギーでもう1頭、アジリティーノービス1で2位入賞のニナちゃんおめでとう♪

Photo_8

そして夕暮れ時、みんなで記念撮影^^

Photo_9

巨大な人間の影に飲み込まれるコーギーズ。。。

じゃんけん大会で景品GETした後はみんなでイタリアンのお店にてディナーとなりました。

とっても楽しい充実した1日を過ごす事ができました。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。




オマケにアジのノービス1体験中のRUNAちんです。ボリュームにご注意を・・・

ノービス1体験中

|

« 久々の訓練&卒業式 | トップページ | アジ練・本年度最終 »

「お出かけ」カテゴリの記事

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした(^O^)
当日は競技時間が重なったりで、お友達のアジリティ競技をほとんど応援できなかったんです(*_*)RUNAちゃん4位凄〜い!!RUNAちゃんの勇姿、見たかったなぁ!
体験アジリティ、オイラもななちんとやりましたが・・・トンネルが・・・ああ、トンネルが・・・(涙)

投稿: ななパパ | 2007年11月13日 (火) 07時09分

あっ私・・(・・。)ゞ
長い1日でしたね、お疲れ様でした。
マアに「もう帰ろう~」と言われ続け(笑)、暗くなっていくマアを見てちょっと不安がよぎってました、
コギー軍団ちゃんは、みんな元気元気でしたね、
宴会楽しそうでしたよっ♪
ノービスの練習の時に、周りを見渡せばコギーさんだらけ・・
あんなにたくさんのコギーを見たの初めてでした。

ルナちゃん、楽しそうに走ってはりました~。
さっ、次は何にでますか?(笑)

投稿: マア母 | 2007年11月13日 (火) 07時13分

日曜日はお疲れ様でした。
RUNAちゃん4位だったんですね!
もうちょっとでお立ち台入りだったのに惜しい!
あちこちの競技を見たりして、バタバタしてましたからね。
素早いRUNAちゃんなら、次こそやってくれますよ。

投稿: たれママ | 2007年11月13日 (火) 23時12分

日曜日はお疲れ様でした。
そしてテントにお邪魔させてもらって、有難うございました。
RUNAちゃんいい走りでしたよね!トンネルもスムーズに
(ちょっとズッコケがあったようですが)
入ってましたし次が楽しみな感じですね。
外アジ自体が初めてだったので、いろいろ体験出来て
我が家も楽しい1日が過ごせました♪

投稿: アサ | 2007年11月14日 (水) 10時45分

◎ななパパさん◎

日曜はお疲れ様でした^^
自分の出番にお友達の応援にと大忙しでしたね。
RUNAちん初外アジでどうなるかと思ったけど走ってくれて嬉しかったで~す♪

ななちゃんは足が速いから苦手科目を克服したら入賞間違いなしですね!

投稿: RUNAまま | 2007年11月14日 (水) 20時39分

◎マア母さん◎

日曜はお疲れ様でした^^
マアちゃん入賞おめでとう良かったですね♪
そっか~マアちゃん退屈やったのね。
どんなお顔で帰ろうって言ってたのか見たかったです。

ノービスの練習ってほとんどがBDの人でコギさん達は皆そうでしたよ(笑)
次はどうしましょう?永遠に初跳びやったりしてぇ~(爆)

投稿: RUNAまま | 2007年11月14日 (水) 20時49分

◎たれママさん◎

日曜はお疲れ様でした^^
RUNAちん頑張って走ってくれましたぁ~。
結果を見てビックリやったんですよ私も!えっ?ホンマに?ってね。
次回はどうでしょう?先輩方がたくさんですからねぇ~^^;

たれ蔵君も次回に期待ですね♪

投稿: RUNAまま | 2007年11月14日 (水) 20時56分

◎アサさん◎

日曜はお疲れ様でした^^
テントお邪魔だなんてとんでもないです。
中は家族で陣取ってしまって申し訳なかったです(汗)

みんな初めての外アジやったけど楽しく走ってくれましたよね^^
今度はBDの外練みんなで突撃しましょう!!

投稿: RUNAまま | 2007年11月14日 (水) 21時08分

日曜日はお楽しみでしたねぇ~~~

どうでしたか初めての実践は(笑)
室内の練習とは一味違って緊張したのでは?

でもビデオ画像を見る限りRUNAちゃん&ママさん立派なアジ選手ですな
次はもう1つの上のランクで挑戦しても問題なしですな

もしも近くで競技に出場する事があれば応援に行きますね
ではその時を楽しみにしています^^

RUNAちゃんすばらしぃ~~~~

投稿: おやじ | 2007年11月15日 (木) 19時32分

あぁ~、すっかり遅くなっちゃいました(^^ゞ
メールでやり取りしてたら、勘違いしてたわ。
コメ欄に私の名前はないじゃないの!??(爆)
RUNAちゃんとママさん、何でビギナー??って感じでしたよ(拍手)
今度はランクUPしてくださいませ~♪
パニムはビギナーに戻りますよ(苦笑)

ニナの表彰時写真UPありがとうございますm(__)m
動画もまさか?撮ってくださってたとは知らず、とっても嬉しかったです(*^_^*)
今度は河川敷ですね(^_-)-☆

投稿: 二ナパニかあさん | 2007年11月15日 (木) 21時06分

◎おやじさん◎

楽しかったですよ~♪
初めての外アジ、室内との大きな違いが・・・距離が長いですよぉ(笑)
コレだけの距離で息切れがするのは私だけぇ~(爆)
食欲の秋なのに減量&体力づくりを余儀なくされたような気がしますわ^^;
RUNAちん良く頑張ってくれました^^
今日も練習に行ってきま~す。


◎ニナパニかあさん◎

ビギナーで充分ですよぉ~^^
ノービスなんて頭が真っ白になること間違いなしです(汗)
次回はランクUPできるように頑張りマ~ス(笑)

ニナちゃんの動画もっといい場所から撮った方がよかったですね。
河川敷でお会いできるの楽しみにしています♪

投稿: RUNAまま | 2007年11月17日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の訓練&卒業式 | トップページ | アジ練・本年度最終 »