« アジ練・フロントクロス | トップページ | アジ練・点~線へ »

サリーちゃんに続け!

RUNAちんの最新情報です。

先日、RUNAの姉妹犬のサリーちゃんがペットモデルの審査に合格して説明会が20日にあるとブログにUPされてたんです。

実はRUNAも先日のペット博会場にて帰り際にペットモデル募集の写真を撮ってると・・・
旦那に呼ばれ写真だけならと撮影してもらい応募してたんですよ。

で、説明会の日も迫って来てるのに待てど暮らせど通知が来ないってことは不合格やったんやなぁ~。

そして子供からは、PRコメントを指摘され・・・「お転婆娘です。」しか書かへんかったからや~!って言われたりね^^;

それで本日、ポストにオレンジの封書が・・・日本ペットモデル協会って書いてますやん!ついに結果が・・・

「今回は見送らせてもらいました。」とか書いてるんやろうと思いながら開けてみると・・・

Pa160195

オォー!!! まさかまさかの合格です(^▽^)♪

「キュートな笑顔がすごく魅力的ですね。クリッとした瞳もGoodです!」と書き添えてもらってました。

で、説明会の日にちを見ると来月4日(最終)だそうです。何回かに分けてやってるんだね。

サリーちゃんとは別の日なのが残念ですが・・・

ワンコのアンケートを記入して参加するみたいです。

また追々UPしていきたいと思いま~す^^

Pa160197

何もわからず熟睡中のRUNAちんです。

|

« アジ練・フロントクロス | トップページ | アジ練・点~線へ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!凄~い!
ついにモデルデビューですか!
お友達のワンコがモデルするなんて嬉しいです(*^_^*)
どんなお仕事になるんでしょうね?
楽しみにしてまーす!

投稿: | 2007年10月17日 (水) 06時30分

やったねっ!!
うちも「ぱっちりお目めがとてもCuteですね」ってコメントしてあったよ^^

『姉妹』で、売る? どう売り出しましょうか(笑)?!
共演できたらいいね~!

説明会が一緒じゃないのが残念だけど・・・
お先に行ってきま~~す。

投稿: sally_mama | 2007年10月17日 (水) 19時30分

◎凛さん◎

デビュー出来るかどうかは???
オーディションとかもあるやろうしね^^;
楽しみにしててくださ~い(笑)
また報告しますね。


◎sally_mamaさん◎

もう、結果も来ないのかと思ってたからビックリでしたよ。
やっぱり『目』がポイントなんですかねぇ~^^
美人姉妹で売りますかぁ~(親ばか)
めざせ姉妹共演(笑)!!
説明会の報告待ってま~す。

投稿: RUNAまま | 2007年10月17日 (水) 21時16分

うわぁ~!すご~い!
RUNAちゃんモデルデビューですか~♪

しつけ教室・アジ練でのお友達にも、モデルデビューしてるコーギーさんがいます。カタログなどに載ったりしてます。
RUNAちゃんとサリーちゃん姉妹の共演
実現できるといいですね~!楽しみにしてますよ~♪

アジ練も頑張ってますね!
スラロームも作ったりして、すっかりアジリティにはまってますね(^^)
21日から日曜アジも中級クラスは2時からと早くなります。
気候もちょうどいい時期になってきたし、そろそろ河川敷デビューもいかがですか~?(^^)

投稿: こなつ母 | 2007年10月19日 (金) 14時53分

RUNAちゃん、モデル犬になるのねぇ!!
うちもペット博で、モデルのブースをみましたが、まだまだ落ち着きのない、たれ蔵がモデルなんて出来るわけもなく(゜ロ゜)
サリーちゃんと姉妹で活躍できたらいいですね~!

投稿: たれママ | 2007年10月23日 (火) 21時01分

◎こなつ母さん◎

そうなんですか!?しつけ教室&アジしてる方がモデルデビューされてるんですか!
是非、お話を聞いてみたいですぅ^^
姉妹共演♪夢ですねぇ~~♪

アジ練11月は色々あって1回しか予約出来なかったんでもしかしたら河川敷に現れるかもぉ~~(笑)
スラローム・・・最近やってないっす(T_T)

◎たれママさん◎

RUNAも落ち着きないですよぉ~^^;
カメラ目線させるのにフード持ったら「頂戴ワンワン!」ってうるさいし・・・
たれちゃんのあの笑顔ならきっとなれますよ♪雑誌デビューは済んでるしね♪
サリーちゃんとの共演したいですねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年10月23日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練・フロントクロス | トップページ | アジ練・点~線へ »