« アジ練 | トップページ | アジ練・フロントクロス »

RUNAも運動会!?

アジ練終了後、ホームズでペットのイベントらしいものがあるとの情報を得ていたので行きたいな~と思ってた。

今日は、なぁちゃんも一緒やしね^^

それで、アジ練が一緒だったモモちゃんも行かれるって言う事で連れて行ってもらいました(^0^)

RUNAちんはカートに乗せられ・・・

Pa060129

その後、ななちゃんとも合流させて頂きました^^

お昼ごはんを食べて、サンプルをGETしお買い物♪田舎物の私にはペット博よりこれぐらいのイベントの方が見やすくてお買い得な物が多くって楽しかったで~す。

さらに爪きりが無料でしてもらえると言うのでお願いしました。

爪きり中のRUNAちん・・・私も見るのは初めて・・・へぇ~こんなんしてもらってんねんな^^

Photo

結構おとなしいもんやね^^って思ってたのもつかの間・・・嫌々!って動き出したわ^^;

で、一緒に中に入ってやってくださいと言われ軽~い羽交い絞め状態でなんとか終了!!

お次はワンコの運動会♪

リードを紙テープに替えてコースを脚側・・・コーン3本の真ん中だけくるっと1周します。

RUNAちんスタンバイ前に紙テープが気になり『カプリ!』ワァー!濡れたやんか!!切れたら終わりやでぇ~~(T_T)

で、なんとか乾いてきたところでスタンバイ。

Pa060138

くるっと回るところで暴走しかけたRUNAちん、何とかこらえて無事ゴール♪

Pa060139

そして、カミング(おいで)のスタンバイ。

Photo

リードを持ってるのは走る気満々に見えるスタッフの方(笑)

RUNAちんの視線の先に私が立ってます。これまた思った以上に早かった^^

最後は「だるまさんが転んだ」で、転んだのかわりに「座った・伏せた・抱っこした・おかわりした」をこなして背中にタッチ!!RUNAちん1番でゴールやったね(^▽^)

この時の写真はデジカメの電池切れに見舞われありません^^;

そして最終結果にてモモちゃん3位!

RUNAちん、なんと1位優勝をいただきましたぁ~(≧▽≦)うれしい~~♪

午前の部ではななちゃんも優勝だったそうで記念撮影となりました。

200710_6_1535_2

やったねコーギー軍団^^RUNAちん犬生初の金メダル(うっうっ写ってない^^;)

その後、すばらしいドッグダンスを見学してから帰りました。

賞品のベット結構気に入ったようですな。

Pa080143

サンプル&お買い物の品。。。なにやら長いもんが邪魔をしに。。。

Pa100146

気になってしょうがないみたいですな^^じゃあご褒美を1つあげますよ^^

Pa120151

今日は思わぬ所で楽しめて嬉しかったで~す♪

また今度あるときは教えてくださ~い^^(地元ではこんなイベントないのでね^^;)

|

« アジ練 | トップページ | アジ練・フロントクロス »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | アジ練・フロントクロス »