« サリーちゃんに続け! | トップページ | アジ練・8の字 »

アジ練・点~線へ

今日もアジ練。

今日はコギさんがいっぱい♪なので気分的に楽でしたぁ~(^^)

内容はAフレーム・ハードルそしてスラローム(久しぶりやな^^;)

ハードルではコース取り?の練習。

同じコースでも2種類の動き方をやってみたりと頭がこんがらがって・・・(笑)

それから、右から左へ流れのあるコース&逆の左から右へ流れのあるコースの練習。

ここで、動きが線になってなくって一つ一つをクリアして行くだけの点の動きになってると・・・詳しくご指導して頂きましたが、理解したつもりで走ってみてもダメですな^^;

流れるようには動けません(-_-;)身体が理解してないっす(TへT)

まぁこんな感じってことでね。。。

アジ練・ハードル





それからスラローム。。。

アジ練・スラローム

まだまだスルー出来るのはこれぐらいまでです。

幅が狭くなるとダメ~~リードをつけてのスルーに変更で~す。

せっかく作ってもらったなんちゃってスラ。。。最近してないのよねぇ~~(笑)

最近、体力もやけど頭の回転?も落ちてきてるように思うようになってきた私。。。

DSの脳トレでもやって頭も鍛えんとあきませんな^^;

体力はビリーで!!ってお腹を見て子供に指摘された私で~す(爆)

|

« サリーちゃんに続け! | トップページ | アジ練・8の字 »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ルナママさん、お上手でしたよ~。
理解はやっ!って思ってましたもの。
わたしなんて・・わたしなんて・・
先生に「動きがヘンです」って言われ・・(爆)
点~線のお話はとても良かったですよね、
頭の中では颯爽と愛犬と走れるのに、実際は・・・。
ではまた土曜に~!

投稿: マア母 | 2007年10月26日 (金) 07時18分

◎マア母さん◎

お上手だなんて・・・恥ずかしい^^;
マアちゃん、スラ上手で羨ましい^^見ててカッコよかったですよ~♪
明日はどうなる事やら(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年10月26日 (金) 22時24分

RUNAちゃん、すごいわぁ~
ちゃんとままの目みて、指示聞いてるよね。
それに、うれしそう!
楽しそう!

競技会とか、楽しみですねっ!

投稿: sally_mama | 2007年10月26日 (金) 22時31分

◎sally_mamaさん◎

楽しそうでしょう(^▽^)
そう言ってもらえると嬉しいです♪
競技会になるのか???来月の11日神戸のりぶ・らぶに参加予定で~す(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年10月26日 (金) 22時48分

RUNAちゃんすごいなぁ~~

ビデオ見てビックリ!!
凄く上達してるんですね

スラロームお見事!!
RUNAちゃんもママさんも楽しそうで羨ましいです

RUNAちゃんアジに向いているんでしょうね
早く競技に参加できるようになれば・・・・楽しみはふくらみますね

奈良コーギーのスーパーヒロインだ^^

投稿: おやじ | 2007年10月27日 (土) 08時44分

◎おやじさん◎

上手になってますか!?RUNAのスラローム。
まだまだ1連になるまでの道のりは長そうですが^^;
アジは拒否する事なくやってくれるので、どんくさい私に付き合ってもらってま~す(笑)

レティー君もディスクキャッチ出来るようになってて羨ましいですよぉ~♪
また見学に行かなくては^^

投稿: RUNAまま | 2007年10月31日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリーちゃんに続け! | トップページ | アジ練・8の字 »