« 今年は2回運動会 | トップページ | RUNAも運動会!? »

アジ練

今日はアジ練。

の前に外環渋滞(コンビニ事件があったと後で教えてもらった)で10分程の遅刻~~練習前から疲れたわ^^;

到着すると練習は始まっててハードルが並んでた。

肝心のスラロームはもう終わったのね(泣)残念・・・と思ってるのは私だけ・・・

RUNAちん、意外なところで大好きなS先生がいた為いつも以上にテンションあげあげ~~!!

ジャンプしまくり~~で嬉しそうでしたな(^0^)先生はちと困ってたかと・・・すいませんですm(_ _)m

ママはちょっと恥ずかしかったですぞ(-_-;) まぁ、それはさておき練習練習。。。

スタート前のマテの練習したり・・・

Pa060113

この時はちゃんと私の方を見て待ってるよ(笑)

こんな感じでシーソーしたり・・・タオルなしは初めてやったけど『バン!』って言う音にビビル事もなかったですな^^

そして、ドッグウォークでのスイッチ練習など盛りだくさんなアジ練となりました。

で、私が終わったと思ってたスラ練はなかったそうで~す。

今日のカメラマンはなぁちゃんでございました^^

そして終了後・・・運動会!?へ・・・つづく・・・

|

« 今年は2回運動会 | トップページ | RUNAも運動会!? »

「お出かけ」カテゴリの記事

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

流石に中級アジはレベルが高そうですねぇ。でも、そんな高レベルな練習も愛しのS先生のおかげでRUNAちゃんノリノリ〜♪だったんですね。ウヒョウヒョなRUNAちゃんと、困った顔のRUNAママさん、見たかったですわ(^^)
↓↓組体操、めっちゃ懐かしい!!今もやってるんですね。重いオイラはいつも土台担当でした・・・。

投稿: ななパパ | 2007年10月11日 (木) 15時22分

◎ななパパさん◎

中級。。。飼い主の頭がついていきません^^;
習うより慣れろって感じでしょうか・・・
私が戸惑ってるって言うのがもろにRUNAの動きに出てるような気がしますぅ~(+_+)
明日はどうなる事やら・・・

組体、懐かしいでしょう!やってますよぉ~学校によって男女や学年が違ったりするみたいですが。。。
パパさんも土台担当でしたか!
家の娘もデカイので同じく2人とも土台担当でした^^

投稿: RUNAまま | 2007年10月12日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は2回運動会 | トップページ | RUNAも運動会!? »