« RUNAも運動会!? | トップページ | サリーちゃんに続け! »

アジ練・フロントクロス

本日もアジ練。

今日は遅刻する事無く到着できた。

で、練習内容はフロントクロスが主でしたが、説明できません(汗)

ソフトトンネル・ハードルのみ・トンネル&ハードルの組み合わせでの練習。

感想・・・難しいの一言です!

一緒に参加してた小夏ちゃんはお母さんとの息がピッタリで見とれちゃいましたわ^^

本当にねぇ~あこまでなるには3、4年かかりますから!って・・・どんだけぇ~~!!

アハハハ・・・笑うしかありましぇ~ん。ボチボチ頑張りましょう♪

って事でオ・シ・マ・イ・・・

それから帰りにBD横の土手をちょこっと散歩してるとこんな物を発見!もっと大きいのもあったよ。

Pa130154

キノコには興味なっし~臭いクンクンもせず何かを見つめて・・・

そう!訓練から帰ってきた先生方の姿を発見したRUNAちんで~す^^

挨拶に行ったのは言うまでもありませ~ん(^▽^)お疲れの所ありがとうございました。









オマケに・・・

夜に『だんじり』があって、散歩ついでにRUNAも見物。

20071013_2126

20071013_2156

なぁちゃんの友達に「めっちゃ気持ちいいなぁ~」って言われながらいっぱいナデナデしてもらったRUNAちんです。

|

« RUNAも運動会!? | トップページ | サリーちゃんに続け! »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

アジ練、頑張ってますね〜。フロントクロス??またまたアジ専門用語ですね〜。なになに?マスターに3、4年!?う〜ん、ななママの体力が尽きそうやなぁ(^o^;

↓↓ホームズ運動会、お疲れさまでした。
RUNAちんもベッドが気に入ったみたいやね(^^)ななちんもベッドで気持ちよさそうに寝てますよ。ホームズイベント、次回は春に開催らしいので、その時はお知らせさせて頂きますわ〜。

投稿: ななパパ | 2007年10月15日 (月) 06時20分

◎ななパパさん◎

体で覚えないとって事ですかね^^;
ハードルも作成しなきゃダメかも(泣)

運動会の時はありがとうございました♪
おかげ様で楽しませてもらいましたわ。
春の開催が楽しみですね~お知らせ待ってま~す^^

投稿: RUNAまま | 2007年10月15日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUNAも運動会!? | トップページ | サリーちゃんに続け! »