« アジ練・8の字 | トップページ | 夕方散歩+体重 »

アジ練後のBBQ

昨日のアジ練終了後はBBQしよう会に参加のため、いつも訓練で通っていた(最近ごぶさた)深北緑地BBQ広場へ移動。。。

到着すると、ももたろう家・たれ蔵家・クララ家・なな家がお揃いでした。

準備万端、食べるだけぇ~状態の所へ参加させてもらいました^^;

いつも何から何までお世話になりっぱなしですみません。ありがとうございましたm(_ _)m

モモ家もしばらくして到着!

ワンコ達はそれぞれ退屈ですぅ~^^;

Pa270043

Pa270044

Pa270045

Pa270042

モモちゃんRUNAと爆走してくれてありがとうねぇ~♪(写真がないのよ。ごめんねぇ^^;)

おまけにRUNAちんの爆走シーンを1枚『ペタッ!』

Photo

1本足のカカシじゃないですよぉ~! by RUNA

|

« アジ練・8の字 | トップページ | 夕方散歩+体重 »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
そして、可愛いプレゼントありがとうございましたm(__)m
こっそりハウスの中へいれておいたら、見つけたとたんハイテンションで遊んでました(^^)

↓アジのRUNAちゃん&ままさんカッコイイですねぇ~!
しかし、指導手の運動量も凄そう。。。(*_*)

投稿: | 2007年10月28日 (日) 23時00分

◎凛さん◎

先日はお疲れ様でした。
クララちゃん気に入ってくれたようで良かったです♪

アジ、カッコイイですか!?ありがとうございます。
先輩方はもっともっとカッチョイイですよ(^▽^)
運動量・・・ハイ!毎回かるい脱水症状です私はね(爆)

投稿: RUNAまま | 2007年10月31日 (水) 17時26分

土曜日はお疲れさまでした。
BBQ美味しかった&楽しかったですね〜(^^)
RUNAママさん&RUNAちゃんのアジ中級の様子、ちょっとだけ見ましたが、めっちゃカッコいいですね!土曜日は初めてオイラもアジ練やりましたが、手の誘導がハチャメチャやったし、難しい!!しんどい!!(苦笑)でした。
これからもオイラがハンドラーをやるかわかりませんが、また色々教えて下さいね(^O^)

投稿: ななパパ | 2007年10月31日 (水) 20時50分

土曜日はお疲れ様でした。
そして素敵なプレゼントもありがとうございました。

RUNAちゃんもの爆走シーンも見れてとても楽しかったです。
椅子にピョコンと飛びのるの可愛かったなぁ(*^~^*)

投稿: たれママ | 2007年10月31日 (水) 21時42分

◎ななパパさん◎

先日はお疲れ様でした。
盛りだくさんのBBQ美味しかったですねぇ~♪
久々に皆とお話が出来て楽しかったです^^

ゲゲッ!アジ練見られてましたか!?
カッコイイなんて・・・お恥ずかしい。
はちゃめちゃな前々回の時じゃなくってよかったですわ(汗)
また一緒に練習できたらいいですね(^0^)


◎たれママさん◎

先日はお疲れ様でした。
あいにくな天気でしたが楽しかったですね♪

アァー!そうでした。すっかり忘れてましたRUNAがイスを汚した事を・・・ごめんなさいですぅm(_ _)m
また一緒に遊んでくださいねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年11月 1日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練・8の字 | トップページ | 夕方散歩+体重 »