« アジいろいろ・・・ | トップページ | 1人遊び »

ぶどう狩り

アジ練終了後、コギ友さん達と一緒にぶどう狩りへ向かいました。

去年から行こう行こうと思いながら道中を通過していたんですが、やっといけることになりました。

向かったぶどう園には色白コーギーのナナちゃんがいるのです^^

前にお会いしたのは去年のJHTC春の遠足(今年も秋の遠足あるみたいですよ^^)だったから約1年半ぶりのご対面。

P9220029

大きくなったねぇ~、身長も伸びたねぇ~と言っていただきましたよ。

身長=胴長って事ですからねコギ飼いにはお褒めのお言葉でございますv(^0^)v

で、葡萄を頂きましたがと~っても甘くってウマウマでしたよ♪

P9220035

RUNAにもあげたけど、あまりのウマウマにず~っと葡萄を見つめてるんでちょっと恥ずかしかったですよ。

見つめるだけじゃなくってバケツの水につけてある葡萄を上手に一粒ずつ咥えてはちぎってましたわ^^;

RUNAちん、何だか今日はひとり遊びを堪能したかったのかななちゃんのお誘いにも乗らず穴掘りなんかをして静かに楽しんでおりました。

ななちゃんとももたろう君のひとコマ・・・ちょっとぶれてるけどせっかくなんでね。。。

P9220033

めっちゃ可愛かったんですよぉ~♪綺麗な写真は他の方がUPされてるはず^^;

たれ蔵君・・・ぶどう園のナナちゃんに一目惚れしてたねぇ~恋多き男ですな^^

P9220032

そして最後は集合写真ですよ。

P9220042

今日はファミリーでこなかったのでお土産に葡萄を2房買って帰りました。

よ~く冷やして頂きます。

ご一緒してくださった皆さん楽しかったですありがとうございました(^▽^)

来年は是非ファミリーでも出かけたいと思いま~す。




本日のオマケ・・・移動中のRUNAちん

P9220045

移動時のキャリー前から考えてたんですが、ついに先日購入!

今までのはこちら・・・

P7140118

これは助手席に設置してた時、顔やら手やらを私の方へ出してきたりと運転しにくい。

で、後部座席へ移動させた物の今度は屋根がないから飛び出すことありで・・・

色々見てたんですが、これといってピンと来る物もなかったんで先日広告に載ってたのをGETしてきた次第です^^;

|

« アジいろいろ・・・ | トップページ | 1人遊び »

「お出かけ」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。。
来年と言わず来週でもどうぞです。笑

帰りの車のキャリーやっぱりでした。
「あれ?いつもの助手席じゃないんだ」と思っていたんです。
ナナとお揃いかも。。

Runaちゃん。。また遊んでくださいね。

投稿: にん子 | 2007年9月23日 (日) 21時26分

◎にん子さん◎

こちらこそありがとうございました^^
お土産のブドウも美味しくいただ来ましたよ♪

キャリー、ナナちゃんとお揃いですか!?
ちょっと大きいかとも思ったんですが、大は小を兼ねるって事でね^^;

ナナちゃん、また遊んでねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年9月24日 (月) 09時01分

土曜日はお疲れ様でした。
ぶどう美味しかったですね。
ウチの恋多き男は、予想通りの行動でした。
ほんとにお恥ずかしいです...
RUNAちゃん、はじめての葡萄なのに上手にちぎってましたネ。

投稿: たれママ | 2007年9月26日 (水) 22時13分

◎たれママさん◎

ぶどう狩りのときはありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです。
恋多きたれちゃん、キュンキュンって言う声が可愛かったですよ^^
RUNAのブドウちぎり・・・一粒ずつ上手い事ね^^私も感心してましたわ^^;

投稿: RUNAまま | 2007年9月30日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジいろいろ・・・ | トップページ | 1人遊び »