« ぶどう狩り | トップページ | 9.24●ペット博へ● »

1人遊び

ここ最近のRUNAちん1人遊び上手!?です。

前にも書いたけど階段をのぼるのも1日数回、たまには降りてきたりも出来るようになっております。

危ないから対策を考えないと・・・っていいながらまだ何もやってません^^;

下から2段目に物を置いて阻止したりはしてますが・・・また考えよう(-へ-)

それよりも最近はパソコン用のイス(回転します)に乗ったり、食卓のイスに乗ることが多くなってきましたわ。。。

こんな感じで笑ってますわ^^

P8280231

それから、色んな所に顔を突っ込んでは抜けなくなるRUNAちんですが、今回は大物狙い?です。

音声付ですm(_ _)m

念の為、座布団が破れているのはRUNAのせいではありません^^;

|

« ぶどう狩り | トップページ | 9.24●ペット博へ● »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう狩り | トップページ | 9.24●ペット博へ● »