« 卒業式・その後 | トップページ | いつもの土曜・見学バージョン »

♪Thank you♪(^▽^)♪

今頃~!?って言われそうですが、RUNAちんの卒業祝に頂いた物をUPしたいと思います。

1つずつUPさせてもらったらいいのですが、一部まとめさせて頂きましたのでご了承下さいませ^^;

まずは、ななちゃんのマネ&いろんな物で持来して見るのもいいですよぉ~ブログネタにもなりますしぃ~とのS先生からのアドバイス!?を頂いてのおもちゃ持来編。

Photo_4

左(バーバぱぱ)ななパパさんから♪ 右(バーバまま)あくびちゃんからありがとう^^

おもちゃではそうそう上手くいきませんな。。。必死でございます(笑)どっちがぁ~~(汗)

鳴り物&ロープ大好きなRUNAちん、2日後の昼下がり私が仕事から帰宅した時には右のバーバままは見事に分解されゲッソリやせ細っておりました^^;(只今、オペ待ちの状態でゴザイマスm(_ _)m)

続きまして、今年2007年夏ファッションにはかかせないオサレな手ぬぐい&卒業の証のイニシャルチャーム『R』編

Photo_2

手ぬぐい・あくびちゃんから♪ チャーム・mikkyさんから♪ありがとう^^

チャームはブラブラが気になってしょうがないRUNAなので心配やったけど、意外に大丈夫そうでよかったです♪

手ぬぐいも、間に合わせのハンカチしかなかったので嬉しいです。

そして、おやつ&グッズ編をまとめてお送りいたします。

P8080270

マスコット・アサさんから♪ フルーツオヤツ・mikkyさんから♪ ジャーキー・ななパパさんから♪ カラーリード・あくびちゃんから♪ ワンコクッキー・HONEY CREAM・kana*さんから♪ ありがとう^^

最後は暑さ対策グッズ・たれママさんから♪ありがとう^^

Photo_3

ちょっと、オモチャと間違って振り回しがちですが、正しい使い方をしてもらえるように教えま~す(^0^)

前から気になってたものを頂けてとっても嬉しかったです。

ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)

|

« 卒業式・その後 | トップページ | いつもの土曜・見学バージョン »

「番外編」カテゴリの記事

「訓練」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!なな家のバ~バパパにももたろう家のバ~バママ!!偶然揃いましたね~(驚嬉!!)
ななちんもおもちゃは噛む噛む・・・振り回す・・・噛む噛む・・・なのでおもちゃ放置は出来ません・・・(^^;
卒業の証の『R』が輝いてますね~☆

投稿: ななパパ | 2007年8月 9日 (木) 22時21分

◎ななパパさん◎

どうも、返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
バーバぱぱ&まま揃って持来させて見ました^^
ママの方は長期入院中ですが、パパの方はなんとか死守しております(汗)
かなりのお気に入りで隠しててもいつのまにか探し出して遊んでおります。

「プピプピ」って鳴るのが気になるねん♪ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年8月15日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式・その後 | トップページ | いつもの土曜・見学バージョン »