« 続・行きしなぁ~ | トップページ | 海水浴~帰りしなぁ~ »

日本海・お泊り

いよいよ日本海へ到着!

やっぱり綺麗やねぇ~海は^^

でも、海水浴は明日のお楽しみ♪

ちょっと早いけどホテルへチェックインしましたよ。

窓から見える風景「離湖」京都で一番大きな湖だそうです。

P8180039

そして、晩ご飯は1階レストランでいただきました。

P8180042

お刺身とデザートも後から出てきましたが、実は我が家みんな「ウニ」があまり好きではアリマセン。。。

でも、食べてビックリ美味しかったですよ甘くって!!

やっぱり海の近くならではなんでしょうかねぇ~^^

RUNAちんはおとなしくテーブル下で待ったりしてるかと思ったら・・・

P8180045

狙ってますな・・・あきらかに・・・

最後のデザートをちょこっとお裾分けね。

P8180046

ご飯の後は温泉へGO!

P8180052

『静か里』へ向かってRUNAちんはもちろん入れないので交代でね。

温泉は久しぶりで気持ちよかったよぉ~!

交代中にRUNAちんの夜散歩をかねてブラブラ。。。

RUNAの遊び相手になった虫さん

P8180056

ありがとさん。。。

そして夜中、何かの物音に反応したのか?突然の「ワンワン!」に起こされましたが、無事粗相をする事も無く過ごせて一安心。

で、朝食前のお散歩。。。

ホテル内のドッグランで、大きなハウスに入ってみたり・・・

P8190068

走り回ってみたり・・・休憩して見たり・・・

P8190073

日陰やったんで過ごしやすかったね。

バイキングの朝食を終えてチェックアウト、ロビーにて・・・

P8190077

つづきはいよいよ海水浴。。。。。

|

« 続・行きしなぁ~ | トップページ | 海水浴~帰りしなぁ~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・行きしなぁ~ | トップページ | 海水浴~帰りしなぁ~ »