« 日本海へ・行きしなぁ~ | トップページ | 日本海・お泊り »

続・行きしなぁ~

↑の天橋立の後・・・

ホテルから送られてきたMAPを手にしながら、お腹もすいたのでパンとおにぎりを調達して涼をとりながら昼食を食べるべく滝へ向かいました。

こんな名前 『霧降の滝』

P8180014

これは滝ちゃうよなぁ~!?なんていいながらも、腹が減っては戦は出来ぬって事でここでお昼を食べました。

P8180021

RUNAちん休憩中。。。

P8180023

腹ごしらえもすんだし、今度こそ「霧降の滝」をめざして歩きましょう。

どんだけ登るんやろう?と思いきやものの10分もかからずに到着!

これが本物ですわよ♪

Photo

マイナスイオンは出てるのかどうなのか???ですが、気持ちよかったのは確かですな^^

動画も撮ってみたので・・・



お次は浦島神社とやらへ行く事に『浦島太郎&カメの像』があるらしい・・・

しばし車を走らせたらありましたよ。

デッカイです!

P8180038

何ですか?アレは?? by RUNA

この横には狛犬ならぬ狛馬??がおりましたぁ~。

海も綺麗でしたわ。

あまりの暑さにこの後はホテルへ直行いたしました^^;

・・・・・まだまだ続くよ・・・・・

|

« 日本海へ・行きしなぁ~ | トップページ | 日本海・お泊り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本海へ・行きしなぁ~ | トップページ | 日本海・お泊り »