« ♪Thank you♪(^▽^)♪ | トップページ | 川遊び »

いつもの土曜・見学バージョン

8月4日(土)いつも通り深北へ・・・

先週に卒業式を終え、まったり参加は初でゴザイマス^^

なんだか不思議な気分ですが、参加できる時に行っておかないと忘れますのでね(汗)

しかし、やっぱり夏本番!!ってなわけで参加頭数も少なくなってきましたね。

去年のこの時期は訓練をどこで受けようかと検討中だったので、初めての深北の夏を体験しております。

で、集合訓練・・・RUNAちんオヤツの魅力にやられておりまする^^;

ワンコと飼い主が向かい合わせの2列になり、片方のワンはスワレマテをする。

そこへ向かいのワン&飼い主さんがこちらの前まで来て立ち止まり、ワンをフセマテさせて挨拶をして上手くいけば脚側して元の位置へ帰るという練習。

があったんですが、前から来たワンちゃんにオヤツ誘導でフセさせる飼い主さんの手(オヤツ)が気になり、スワレマテをかけてるにもかかわらずRUNAちんフセてますやん!!

どんだけオヤツ欲しいねんな!頼むからいやしんぼは止めてくれぇ~(T_T)

ってな具合の前半が終了し、後半の見学です。

2007_8_4_1113

退屈やねん。。。 by RUNA





そして、見学も終わりドッグランへ移動・・・

2007_8_4_1226

たれ蔵くん・・・暑いなぁ・・・





2007_8_4_1225

はくと君・・・ホンマ暑いわぁ・・・





2007_8_4_1228

りき君・・・暑いけどオヤツはもらわんとな・・・





2007_8_4_1201

本日紅一点のRUNAちん・・・暑いけど訓練の後はここにこやんとな・・・

みんな暑くってベロがすごい伸びてますな^^;

飼い主の方が暑さでやられてしまいそうですわ。

|

« ♪Thank you♪(^▽^)♪ | トップページ | 川遊び »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪Thank you♪(^▽^)♪ | トップページ | 川遊び »