« お誕生日会 | トップページ | 稲刈りだよん »

2歳の誕生日

今日はRUNAちん2歳の誕生日。

これといって変わった事も無く1日が過ぎました。

アッ!そういえば皆既月食だったそうですが、曇ってて・・・

P8280196

次回は3年後だそうですな・・・覚えてたらリベンジしますか^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともあれ1歳過ぎてからは病気もなく、アレルギー疑惑??ぐらいで過ごす事ができたね。

後、1歳過ぎから通いだした訓練も無事終了し、念願のアジも始めることが出来て充実してたかなぁ~^^

そして、何と言ってもコギ友達が増えた事がとっても嬉しい1年となりました。

そこで、お友達から頂いたプレゼントを早速RUNAちんに着てもらいました(^0^)

P8280174_2

パーカーの帽子をかぶされ微妙な顔ですな・・・

アサさん(たぶん?)、ありがとう♪オヤツも頂きました。

これから秋に向けて活躍しそうです。

P8280177

RUNAちん、初のひらひらスカート付の服ですよ。

2着目って事もあり、いい笑顔ですな^^奇跡かも!?

あくびちゃん(たぶん?)ありがとう♪スカート付欲しかったんです。

P8280182

3着目ともなると疲れてきたのか!?

犬なのに猫背になってますがな^^;

凛さんありがとう♪オレンジ大好きなんです(私^^)

P8280186

最後は持来で決めてもらいましょう!

カモさん、取ったどぉ~~!! by RUNA

たれママさん、ありがとう♪ 手触り最高です^^

微妙な鳴き声に最初は首かしげてましたが、すぐになれたようです。

そして、肝心の家族からのプレゼントはまだもらってないRUNAちんです。。。

もうちょっと待っててやぁ~^^;

2歳も健康で楽しい年にしたいねぇ~(^▽^)

|

« お誕生日会 | トップページ | 稲刈りだよん »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪そしてお着替えお疲れさま〜(^^;)頑張ったカイがあってどれも似合ってカワイイです☆
実はうちもプレゼントを用意していて深北に持っていったのですが誰にも会えずチーン(笑)
しばらく先になりそうですが会えそうな時に持っていくので「!?」にならないでくださいね(爆)
RUNAちゃんの2歳は健康で楽しく過ごせますように☆

投稿: みつみ | 2007年8月29日 (水) 02時55分

RUNAちゃんお誕生日おめでとう!(1日遅れたけど(^^;)
充実した1歳で良かったですね。
2歳はもっと楽しい1年になりますように・・・。
今年はアジの大会に出場かな?

RUNAちゃん、スカート嬉しかったのね~。
ななちゃんとお揃いのスカートにするか迷ったんだけど。。。
女の子だね!似合ってるよ~

投稿: 凛 | 2007年8月29日 (水) 06時58分

一日遅れたけど。。。RUNAちゃん、お誕生日おめでとう!!
上の2枚、ななちんも色違いを頂きましたよ(^^)RUNAちゃん、似合ってる(^^)b今度また一緒に着てお写真撮りたいな~。

RUNAちゃんとは初対面の時からななちんとガウガウ遊んでくれたっけ(^^)
この一年も元気でガウガウあそんでくだしゃいね♪ byなな

投稿: ななパパ | 2007年8月29日 (水) 22時29分

改めて、RUNAちゃん、お誕生日おめでとう♪
カモさんの首根っこをガッツリ咥えて、狩猟犬ですね。

これからも、たれ蔵のストーカーに目をつぶって、この1年も元気に過ごしてね。

投稿: たれママ | 2007年8月29日 (水) 22時57分

◎みつみさん◎

お祝いありがとうございます^^
ちょっとモデル犬らしくなってきたでしょうか???
服を出された時点で『イィー!?』って顔はしましたが、まんざらでもなさそうです。
2歳の1年は「目指せ!モデル犬!」でいこうかしら・・・
プレゼント楽しみにしてます^^
元気で楽しい1年にしたいです♪

投稿: RUNAまま | 2007年8月30日 (木) 01時08分

◎凛さん◎

お祝いありがとうございます^^
アジ三昧の年になるのでしょうかぁ~
RUNAちんに置いていかれない様に指導手がんばります^^;

スカート付の服はコスプレ(サンタさん)以外では初めてです。
3着とも嬉しそうな笑顔の写真はあるんですが、カメラマンの腕が・・・申し訳ないっすm(_ _)m
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
では、この1年は女の子路線で攻めて見ます!?

投稿: RUNAまま | 2007年8月30日 (木) 01時36分

◎ななパパさん◎

お祝いありがとうございます^^
色違いの服、似合ってますか!
では、ツーショットの撮影会ヨロシクです。

ななちゃんとお会いして1年ぐらいになりますよね。
BDのランでいきなりのガウガウ遊びから始まり・・・
ななちん、いっぱいガウガウ遊びするですよ♪ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年8月30日 (木) 01時45分

◎たれママさん◎

お祝いありがとうございます^^
狩猟犬!!
最近の夜散歩では虫を狩るのに励んでおります^^;
スイッチONした時には、カモさんが宙をまう事間違いなしです(笑)

浮気しないでちゃんとついて来るですよ! by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年8月30日 (木) 01時52分

RUNAちゃん2歳の誕生日おめでとう!!

まだ2歳なんだよね・・・まだまだ乙女ですな
お友達からのたくさんのプレゼント良かったね
さながらファッションショーのようだ^^

アジも頑張っているしアジデビューも間近かな?
では素敵な家族と楽しんでね^^

投稿: おやじ | 2007年8月30日 (木) 17時59分

わぁ。
遅くなったぁぁぁ。
おめでとう (*^_^*) ルナちん 
ガウガウの練習1人じゃできないよぉぉぉ  by ナナ

たしかに洋服姿で笑顔の写真。。貴重かもですね。
猫になったRUNAちん?

これからも元気いっぱいのRUNA&ママちゃんでね。

投稿: にん子 | 2007年8月30日 (木) 22時03分

遅くなりましたがRUNAちゃんお誕生日おめでとう~♪
で、RUNAちゃんってまだ2歳だったのですね(^^;
・・何故かリネンより年上だとずっと思っていました(笑)
お誕生日会、あのお店でされたのですね!
リネンもあそこでテディちゃんやうみちゃん達とお誕生日会しました。
あそこはドッグランもついてていいですよね~♪
そしてそしてRUNAちゃんのファッションショー。
どれもとっても似合ってます♪
この一年、RUNAちゃんが元気で楽しく過せますよーに♪

投稿: あっこ | 2007年8月31日 (金) 15時58分

◎おやじさん◎

お祝いありがとうございます^^
乙女だといいんですが、まだまだお転婆娘です。
いつでも、ニコッと笑顔でファッションショー出来るようになるでしょうか・・・^^;

9月からアジ中心に楽しみま~す。

投稿: RUNAまま | 2007年8月31日 (金) 16時06分

◎にん子さん◎

お祝いありがとうございます^^
服を着て笑顔!本当に貴重ですよRUNAちんにしてはね^^;
元気一杯で楽しい1年にしたいと思います。

ナナちゃん、ガウガウ遊びの相手してくれますか!? by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年8月31日 (金) 16時10分

◎あっこさん◎

お祝いありがとうございます^^
はい、まだまだお転婆盛りの2歳でゴザイマス^^;
ドッグランでアジの練習が出来るって言うのが最高です!
もう少し近ければ・・・
RUNAちん服、似合ってますか!ありがとうです。

この1年も楽しく過ごしたいと思いま~す^^

投稿: RUNAまま | 2007年8月31日 (金) 21時17分

大変遅くなりましたが、
RUNAちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪

訓練始めて卒業できて、アジも始めてと忙しかったでしょうが
楽しい一年でもあったでしょうね。
これからも怪我や病気することなく、元気に楽しいこといっぱいの
2歳でありますように!

スカート付きの洋服を着てるときの笑顔
とってもチャーミングよ~♪
やっぱり女の子だからスカートが嬉しいのかな~?

投稿: こなつ母 | 2007年8月31日 (金) 23時14分

◎こなつ母さん◎

お祝いありがとうございます^^
訓練がメインの1歳でしたが、2歳はアジをメインに楽しんで行けたらと思っています。
なのでお会いする機会が増えるかな・・・その時はよろしくお願いします。

チャーミングですかぁ~^^ありがとうございます。
初めてのスカートで嬉しかったみたいです♪

投稿: RUNAまま | 2007年8月31日 (金) 23時55分

遅れましたが…。RUNAちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
沢山のプレゼンで嬉しいですね~。
フリフリスカート、お似合いですっ。
私もオレンジ大好き♪ で、この洋服って、うちのゆずのに似ているな~…。猫背な感じはモモに似てるわ…(笑)

↓お誕生日会の集合写真も階段で撮れば皆さん綺麗に見えま すねっ。ずいぶん参考になりましたよ♪
それから、ハルさんとお会いしたのですね~?
羨ましい~…。

投稿: モモゆずママ | 2007年9月 3日 (月) 09時55分

とぉーーーっても久しぶりに登場です(・∀・)
愛音ベビ’s2歳のぉ誕生日ぉめでとぉ~♪♪♪
MOKAも元気に2歳を迎えることができました(^∞^)
そぉいえばMOKAにフェレットの弟ができました☆www
ぅちも無事就職が決まりィマゎサロンで働きつつ
最後の学生生活を送っています!!
またみんなで集まれるとぃぃなぁ~…
愛音ベビ’sが元気に2歳の1年を過ごせますよぉに・・・(゜∀゜(-人-*)

投稿: ●MOKAまま○ | 2007年9月 5日 (水) 21時36分

お互い おめでとっ o(〃^▽^〃)o

MOKAままさんのメッセージも嬉しいですね!
ほんとひさしぶりだもんね~

パーチーのブログ。
うちだけまだ上げられてません・・・(´_`。)
すみませんです・・・
いまから頑張るわ!

投稿: sally_mama | 2007年9月 6日 (木) 13時19分

遅くなりましたが。。。RUNAチャンお誕生日おめでとう!!!
もうプレゼント貰ったかな??RUNAチャンイッパイお洋服でオシャレしてね♪
これからも仲良くしてね。。

投稿: アル母 | 2007年9月 7日 (金) 09時58分

◎モモゆずママさん◎

お祝いありがとうございます^^
ふりふりスカート似合ってますか!ありがとう♪
猫背がモモちゃんに似てるんですか!?
じゃあ服を着たときの動きも似てるかも~??ですね^^;

階段での集合写真まとまっていいですよねぇ~。
是非お試し下さいませ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年9月 9日 (日) 17時52分

◎●MOKAまま○さん◎

ホントに久々やねぇ~~^^
お互い2歳の誕生日おめでとう♪
そして、ママも就職決まっておめでとう♪
忙しい毎日を送ってるんでしょうねぇ~。
それからMOKAちゃんはフェレットの弟くんができたのね。
どんな反応をしてるか見て見たいわ!

本当にまたみんなで集まりたいねぇ。
お互い元気で楽しく1年を過ごせますように(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年9月 9日 (日) 18時07分

◎sally_mamaさん◎

お互い2歳の誕生日おめでとう♪
パーチーのUPされてましたね。
ついこの間の事のように思えるけど、もう2学期が始まっちゃったわ^^;

今度は愛音ベビーズで集まれるといいよねぇ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年9月 9日 (日) 18時15分

◎アル母さん◎

お祝いありがとうございます^^
今度、アル君に会うときはオシャレに決めていきますわ♪
そうそう、アル君またまた大会に出てたんですねぇ~。
ちょっと今までに無い事で大変だったみたいですが・・・
また遊んでねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年9月 9日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | 稲刈りだよん »