« 日本海・お泊り | トップページ | お誕生日会 »

海水浴~帰りしなぁ~

いよいよ、綺麗な海 『琴引浜』 で海水浴&サリーちゃんとの再会!!

この日の為に??テントなんて物も買ってみた。

設営時間2分!!ホンマかいな??

2分とまでは行かないが、初心者でも早く立てることが出来ましたわ^^

2007_819_1043

今度はいつ登場する事か^^;

またまたお水を一気飲みするRUNAちん。

P8190078

番犬です。

P8190079  

今回、残念ながらRUNAちんの海水浴シーンの写真はありません。

が、ちゃんと泳いでましたよ^^

波が結構高かったからザブーンと一瞬のみこまれてずぶ濡れぇ~になっちゃいましたわ^^;

そうこうしてるとサリーちゃんが遊びに来てくれました。

P8190080

しっかりライフジャケット着せられてたね^^

サリーちゃんも上手に泳いでましたぁ~♪

2人?ともジャケットを着せられテンション低めぇ~やったからガウガウ遊ぶ事もなく、それぞれに泳いだり、波打ち際でくつろいだり?してました。

ちょっとの時間やったけど会えてお話できて楽しかったです(^0^)

残念ながらツーショット写真はありませぬぅ・・・・・^^;

海の写真もほとんど無し・・・でも、綺麗やったよ初めての日本海。

2007_819_1126

いつまでも泳いでたかったけど、そういう訳にも行かず早めにきりあげました。

雷様もゴロゴロ遠くのほうで言ってたしね^^;

変える道中、雨にみまわれながら「西紀SA」で休憩。

休憩中はちょうど雨が止んでたんでRUNAちんも小散歩&休憩です。

P8190085

ワンコの散歩が出来るとあってみんな休憩に出てきてましたよ。

P8190087

ここでも稲光&カミナリゴロゴロで雨が降り出してきたわ。。。

再び走り出して向かうは『宝塚ガーデンフィールズ』

ドッグラン&ショップなどが充実してて一日遊んでいられそうですが、今日は晩ご飯だけね。

ワンコ連れの人なんておらへんのとちゃうん?って言うぐらいとってもオシャレなカフェでした。

私が注文したのはパスタ(名前忘れた^^;)見た目少なそうやけどボリュームあってウマウマでしたぁ~(^0^)

Photo

今回は何も狙ってませんな・・・

そして、旦那がコーギーあっちにいてるでぇ~!RUNAに似てるわ!って言ってたんですよ。

でも、私の場所からは足かオチリだけしか見えずいたら、飼い主さんがRUNAに会いに来てくださいました。

そのコギさんは『ハルさん』って言うお名前。

Photo_2

聞いたことがありますよ。そのお名前。。。どこかのブログで。。。

なので失礼かと思いながら「ブログされてますよねぇ?」とついつい聞いてしまいました。

そしてハルさん、オシャレなリードですね♪

RUNAの次のリードの参考にさせて頂きます^^

帰り際に写真まで撮らせて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

今度お会いした時はRUNAと遊んでやってくださいませ。

ウマ~なカフェを後に、高速へ戻り無事帰宅、所要時間1時間ちょいでした。

やっぱり高速って名前がつくだけの事はありますな。

その後、RUNAちんは爆睡zzz・・・次の日も良く寝てましたわ^^

|

« 日本海・お泊り | トップページ | お誕生日会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

川遊びに花火に海水浴、RUNAちゃん夏満喫ですね~♪
夏休みの絵日記がいっぱい書けそう~(笑)

京都の琴引浜ってとこですか?砂浜と水平線と青空の写真は、どこか南の島に行ったような綺麗な海ですね。

で、RUNAままさんも水着で泳いだんですか~?(^^)

投稿: こなつ母 | 2007年8月25日 (土) 09時14分

お疲れさまぁ~
帰りにガーデンフィールズにまで寄っただなんて!みんな元気だね^^!!
先週の手塚治虫記念館のときに触れたけど、うちは近いながら… まだサリーを連れて行ったことがないんです。
でもレストランも良さそうね!
涼しくなったら行こうかな~

投稿: sally_mama | 2007年8月26日 (日) 15時03分

1泊2日の家族旅行お楽しみでしたね

ワンとの旅行は楽しいみですよねつい昔まではワン連れの宿泊施設を探すのは大変でしたが
最近は結構綺麗なホテルなどありますよね
しかも食事も一緒にできるとあれば最高ですよね

以前は探すのに四苦八苦しましたが今では色々あり探すのが楽しいですよね

RUNAちゃんと一緒に乗ったリフトはどうでしたか?
怖くなかったかな?RUNAちゃん結構心臓強かったりして^^

ホテルでのみんなとの食事、早朝の散歩、海水浴・・・などなど
いい夏休みだったよねRUNAちゃん

旅行は結構父親が大変なんですよねぇ~~~
パパさんお疲れだったんじゃないですかぁ~~

投稿: おやじ | 2007年8月26日 (日) 18時23分

◎こなつ母さん◎

あははぁ~^^絵日記では無いけど子供の夏休みの日記にはなっておりますわ^^;
そうです京都の琴引浜です♪すっごく綺麗でしたよぉ~♪

水着はノーコメントで・・・^^;

投稿: RUNAまま | 2007年8月27日 (月) 20時41分

◎sally_mamaさん◎

お疲れ様で~す^^
ガーデンフィールズは寄ったけどご飯のみでしたからねぇ~♪
手塚治虫記念館が近くにあったなんてまったく知らず、帰宅してからサリーちゃんのブログ見て知りましたよ^^;
今度はランで走らせてあげたいなぁ~って思いましたよ。
涼しくなったら一緒に走りに行きますかぁ~!?

投稿: RUNAまま | 2007年8月27日 (月) 20時51分

◎おやじさん◎

RUNAが来て初めての旅行でちょっと不安もありましたが、楽しかったです。
ワンコ連れOKの旅館やホテルって思ったより一杯あって本当に探すだけでも楽しいですよね。
お友達が行った所も参考になりますしねぇ~^^

リフトははっきり行ってドキドキでした私が・・・
「大丈夫やでぇ~^^」ってRUNAに言いながら自分に言い聞かしてましたわ(大汗)
RUNAは平気やったかな・・・震える事はなかったけど私のドキドキが伝わったのか最後の方でちょっとキュンキュン言ってましたわ。

旦那は「そんな疲れてへんけどぉ~~」って言ってますが、疲れたでしょうねぇ~キット・・・運転はお任せでしたから・・・^^;
まぁ、RUNAをお供に1日目の夕方ホテル横の湖で釣りを楽しんだようですけどね。

投稿: RUNAまま | 2007年8月27日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本海・お泊り | トップページ | お誕生日会 »