« いつもの土曜・見学バージョン | トップページ | 花火だよ~ん »

川遊び

えぇ~~っと・・・2週間ほど前の思い出し日記をひとつお送りいたします(^。^;)

8月5日(日)黒滝森物語村へ行ってきました。

RUNAちんの親戚さんであるデカコギchick家よりお誘いいただき、涼を求めて川へと車を走らせましたよ^^

参加コギさんの紹介ですが、先に謝っときます。

定点カメラ(旦那)からの撮影の為お顔がちゃんとわかりませんm(_ _)m

まずはミックちん

P8050084

さすがに地元!見事な泳ぎっぷりでした^^

Chick

左からchickくん、RUNA、そしてラテちゃん

P8050079

桃子ちゃん、ジェネちゃん、そしてヨークシャテリアのビビちゃん(お写真がありません^^;)

みんなで川へ突入~!!!

Photo

誰かがめいめいされてましたが、コーギーの生簀状態(飼い主も^^;)でございます。

ひとしきり泳いだ後は、ミック家よりスイカをいただき、みんなでむさぼりついておりました。

Photo_3

何気にスイカを狙うRUNAちん^^;

Photo_2

ワンコもみんなお裾分け!?をもらって満足しておりました(^0^)

そうそう、写真を撮り忘れましたが、chick家からはデッカイこんにゃくをいただき美味しかったです。

ごちそうさまでした(^~^)

その後、吊り橋(山の上に見えました)を渡りに行くことになり、小さい山を登るのですが・・・

なんせ急な階段、しかも高さがあるんでワンコ&子供にはついていけません(汗)

ゼェーゼェー、ハァーハァー言いながらやっとこ登りついたものの先に到着してたchickくん・ミックくん・RUNAの3ワンコは、ハヨイクデ~とばかりに吊り橋を何の躊躇もなく渡っていきまする(ハァー息切れ&汗だく^^;)

P8050090

先に歩いてるのがchickくん。

この時点では私の事も気にかけてくれる飼い主思いのRUNAちんですな・・・

で、後ろを振り向くと・・・ミックちんはこの橋が苦手で今まで渡ったことがなかったそうですが、頑張って歩いてましたよ。

P8050088

何やら下を覗き込んでますが・・・半分ぐらいまでは頑張ったそうですが、それ以降は抱っこしてもらってましたね。

対照的に上を見つめるRUNAちんです。

P8050089

ミック兄ちゃん、こうやって上見たら怖ないんやでぇ~^^ by RUNA

で、わが道を行くワンコたち・・・

写真でわかるかな?足元の板と板の間は隙間があってワンコの足がはまらないのかと心配もして見ましたが、あんまり?いえいえ全然関係ないようでしたね。

P8050092

そしてRUNAちん、今度は見下ろしてますな・・・

一緒に見て見ましょう(0_0)

P8050091_2

下界はこんなかんじでゴザイマス!で、生簀になってたのは左上のあたりです^^

そしてそして、いつの間にやら後ろの飼い主の事は忘れ、こんなに小さくなり茶色の丸い物が動いてるようにしか見えませんよ。

P8050093

渡り終わると・・・

P8050094

こんな顔で待ってましたわ^^結構、楽しんだようですな♪

この後、雲行きが怪しくなり夕立が来るよってことで撤収となりました。

我が家は実家へ向かう予定だったので行けなかったのですが、みなさんはドッグカフェ(家の近所)へ行かれたようです。。。残念。。。

でも、楽しいひと時を過ごす事ができて嬉しかったです。

ちょっと、バタバタしててお礼のカキコにも行けてませんが、この場を借りて一言、みなさんありがとうございました。

こんな我が家ですが、また誘ってくださいねぇ~(^▽^)

|

« いつもの土曜・見学バージョン | トップページ | 花火だよ~ん »

「お出かけ」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、吊橋を渡るの平気なんですか?
たくましいのね~。
たれ蔵はたぶん無理かな。
川で食べてるスイカおいしそうですね。

投稿: たれママ | 2007年8月19日 (日) 22時36分

先日は黒滝村水泳大会、お疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったですよ。
ラテの足では階段が無理なので
吊橋は行くコトが出来ませんでしたが
結構、高いンですねー。
スタスタ歩けたRUNAちゃんとお姉ちゃんたちは
スゴイです。
吊橋から見下ろした画像に高所恐怖症の相方は
クラクラしておりましたよ。

また一緒に遊んで下さいね。

投稿: latte | 2007年8月20日 (月) 23時01分

◎たれママさん◎

RUNAちん吊り橋は平気でしたよ。
この吊り橋、板と板の間は開いてるけど揺れも少なくって丈夫なんです。
私も平気でしたから・・・(汗)
たれ蔵くんダメですか?RUNAちんと一緒に脚側でどう??(笑)
スイカ美味しかったですよ♪


◎latteさん◎

先日はお疲れ様でした。
もしかして?来てはるかな?と思ってたんで、お会いできて嬉しかったです。
ラテちゃんスイカ美味しそうにかじってましたね^^
吊り橋は丈夫なんで平気でしたが、結構高かったですね^^;
橋からの写真、相方さんに気に入って頂けたみたいでよかったです(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいませ♪

投稿: RUNAまま | 2007年8月21日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの土曜・見学バージョン | トップページ | 花火だよ~ん »