« 川遊び | トップページ | 超早朝散歩! »

花火だよ~ん

これは川遊びの日の夜のお話。

川遊びを終えて我が家は私の実家へ向かいました。

お米の調達&花火見物の為でございます^^

去年もRUNA同行での花火見物をしましたが車で河原まで行ったんです。

が、今年は夜散歩もかねて歩いていく事にしましたよ。

涼しくなって来たこともありスタスタ歩いてくれます。

片道3、40分ぐらい?かな・・・

少ないながらも夜店が出てるので花火までの時間をこっちでウロウロする事に・・・

でも、RUNAちんを人混みの中へ入れるのはちょっと・・・夜店=食べ物の誘惑&拾い食い防止のため別行動となりました。

旦那とRUNAちん先にいつもの見物場所(某銀行駐車場)へ移動。

私・姉ちゃんズ・ばあちゃんは夜店見物で金魚すくい・かき氷を楽しんで旦那&RUNAちんの下へGO!

ちゃんといつもの場所で座ってますな^^

去年も連れて来てるので花火は大丈夫(単発のみ^^;)なんですけどねぇ~♪

今回は別行動になったとたん!?私達がついて来ないので気になってしょうがなかったのか歩かなくなって抱っこで移動したみたい(汗)

まともな写真がないので動画でどうぞ、まぁ~こっちもまともじゃないけどね^^;

迫力には欠けますが一応花火なんでそれなりの音がします。

右から左へ受け流す?(打ち上がる)花火をどうぞ・・・(RUNAちんは右側におります)

これぐらいのペースならRUNAちんも大丈夫です。

去年に引き続き連発の仕掛け花火には少々吠えておりました^^;

花火も終わって帰り道、夜店は人がいっぱいやから灯篭を展示してる通りを歩く事に・・・

こんなんを見ながら・・・ね!

P8050251

P8050253

他にもいっぱいあるけど、上手く撮れません(泣き)

人が少なかろうと通ったはいいけど人混みを避けてこっちを歩く人が結構居てたわ^^;

まぁ~しっかり歩いてたけどさ・・・しかも三人四脚してるしぃ~(^m^)

P8050255

で、この道を抜けると夜店通り・・・危ないから抱っこされました。

P8050259

あこに何か落ちてるねん・・・ by RUNA

落ちててもあげへんよぉ~(>3<)

人混み過ぎて実家まではしっかりへばる事もなく歩いてくれましたよ。

ベロはビロロ~ンって伸びてたけどねぇ~エエ運動になったか?な!?

|

« 川遊び | トップページ | 超早朝散歩! »

「お出かけ」カテゴリの記事

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

??何故に花火が右から左に??と思ったら画像が横倒しやったんですね(^^)
RUNAちゃん、花火全然平気なんやね~。ななちんは多分ワンワンワン!!!やろなぁ~。
灯篭・・・下の四角いのって古い旅館の枕元に置いてある電灯みたいでなんか懐かしいです~。

投稿: ななパパ | 2007年8月21日 (火) 22時30分

◎ななパパさん◎

単発の花火は大丈夫ですね^^
でも連発はダメで「ワンワン」言いますよ。
大丈夫と思いながらも何が起こるかわからないのでリードはしっかり握り締めておりました。

灯篭ねぇ~も~っと色んなのがあるんですよ本当に。。。
そうそう、枕元にありましたね懐かし~。

投稿: RUNAまま | 2007年8月22日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び | トップページ | 超早朝散歩! »