« 花火だよ~ん | トップページ | 日本海へ・行きしなぁ~ »

超早朝散歩!

先週のある日の事。

朝早くに目が覚めた!?

ってか、うたた寝が熟睡となり気がつけば朝の5時・・・(+_+;)

旦那が釣りに行く為に起きてきた時間である。。。メッチャ冷たい視線が突き刺さったのは確かやな(苦笑)

旦那を見送り・・・まさか二度寝何て出来るはずもなく顔だけ洗って散歩に出ることにした。

こんな早朝散歩は後にも先にも二度とないやろうなぁ~って思いながらね。

6時前に散歩してる私ってありえへんわ^^;これもうたた寝のお陰か(爆)

RUNAちんも気持ちよさそうですな・・・

P8140271

日が昇りきってないからほとんど陰やし気持ちよかったな♪

で、いつもの公園で朝日を浴びて(^0^)

P8140274

ベロの伸び具合で涼しさを感じていただけますでしょうかぁ~♪

いっつもこんな散歩にして欲しいわ! by RUNA

むか~し、昔、小学生の頃はこれぐらいの時間に起きては田んぼに「おにやんま(大きいタイガースカラーのとんぼ)」を取りに行ったんやけどなぁ~^^;

今は無理っす! RUNAちん許してくれ!!

で、早朝散歩から帰宅後、朝風呂でさっぱりとしてから私は仕事へ行きましたです。

|

« 花火だよ~ん | トップページ | 日本海へ・行きしなぁ~ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

早朝のお散歩は気持ち良さそうですね~♪
最近夫は朝5時半に起きて6時前にリネンと朝の散歩に出掛けています。
・・もちろん私は寝転んで(寝入ったまま?)お見送りですが(笑)
RUNAちゃんもとっても気持ち良さそうですね♪

↓RUNAままさんも黒滝に行かれたのですね!
私達も先日行きましたが。。なんだか風景が違うような。。
同じ黒滝でも違う場所だったのでしょうか?

投稿: あっこ | 2007年8月22日 (水) 14時19分

◎あっこさん◎

おはようございます^^
オォー!旦那様は5時半起きですか!素晴らしいですわ!!
我が家の旦那さんには到底無理っす(泣)
気持ちはよかったですが、私も早起きは苦手でゴザイマス^^;

あっこさんが行かれたのは黒滝の道の駅ですよね!?
私が行ったのはもう少し足を伸ばした所にある黒滝森物語村って言うところで小さいプール(子供200円たぶん)や確か隣には温泉もあって1日遊べそうですよ。

投稿: RUNAまま | 2007年8月24日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火だよ~ん | トップページ | 日本海へ・行きしなぁ~ »