« 超早朝散歩! | トップページ | 続・行きしなぁ~ »

日本海へ・行きしなぁ~

8月18日(土)のお話。。。やっと追いついてきたな^^;

RUNAが来て初めての旅行!もちろんRUNAも一緒です。

ず~っと行きたかった旅行やけど、姉ちゃんの部活が土日も入っていたから諦めてました。

が、諦めきれず夏休みに入ってからネットであちこち検索かけて空いてる旅館・ホテルを調べると空いてましたよ。

京都の琴引浜近くのホテルが・・・「やまとやホテル ディ・マーレ」・・・どっかで聞いたことがあるわ~と思ったら去年の夏にサリーちゃん家が行ったとこやん。

って言う事で情報をもらおうと連絡したら、なんと!我が家の2日目とサリーちゃん家の1日目が同じやってぇ~!!

なんて偶然!! 琴引浜で会うことになりました。楽しみが1つ増えましたわ(^0^)

そのお話は後程と言うことで・・・

前日から用意してた荷物を積み込み出発!!

普段あまり高速は使わない我が家ですが、今回は長距離と言うこともあり高速を走ることにしました。

休憩中・・・お水を一気飲みするRUNAちん

P8180004

高速の旅は終了・・・料金所・・・

P8180005_2

さすが長距離、たっ・たっ・高いっす^^;

で、向かった先は日本三景の一つ『天橋立』

ワンコ連れも何組かいてはりましたよ。

やっぱり、あの股のぞきをしないとねって事で上を目指します。

ケーブル&リフトがあったけどワンコ連れはリフトでの往復・・・マジでぇ~!?

暴れて落ちては困りますが・・・私がしっかり抱っこしてドキドキ・ヒヤヒヤしながらの6分間(汗)

「大丈夫やで~もうすぐ着くからなぁ~」なんて声かけしながら、自分に言い聞かしてる?何回か体制が悪いのか動いたけど前から来る人に「可愛い~・おとなしいですねぇ~」なんていわれながら無事到着。。。

もちろん写真も忘れずに撮りましたよ。

P8180010

RUNAちん、短足のため股のぞきは無理なんで普通にね。

P8180006

いなかっぺ大将の大ちゃん(解るよね!?)に負けず劣らずのよだれの粒をぶら下げて・・・

おまけにもう一枚。

P8180007

股のぞきしながら撮影。

この後、旦那に「カメラだけ反対にして撮ったらええんちゃうんか?」って言われた私って・・・ハハハ・・・それもそうやな・・・

そして往路のリフトは旦那に任せてゆったりさせてもらいましたわ^^;

Photo_2

解りにくいかもしれませんが、ず~っとこんな顔で乗ってました。

とりあえず、ここまでで・・・もうちょっとつづくよ・・・

|

« 超早朝散歩! | トップページ | 続・行きしなぁ~ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わが家も3日目に「天橋立」行ってから帰りましたよ!
サリーはリフトではとっぱんのおひざで・・・固まっとりましたわ~
帰りのくだりの方が怖かったようで、乗って下り始めたとたんちょっと暴れたのでこっちがヒヤヒヤしたよ~

私たちの行った日のほうが曇ってました。。。
もっと暗い、もやった感じの写真です。
が、うちもそのうち・・・UPしますね~!
海でのツーショットもね^v^

投稿: sally_mama | 2007年8月22日 (水) 23時45分

◎sally_mamaさん◎

おはようございま~す^^
そうですか、天橋立行かれたんですね。
サリーちゃんも暴れましたか!!ホントに冷や汗もんですよね。
トイプーとか連れてた人は問題なさそうでしたけどね~^^;

海でのツーショットUP楽しみにしてますね(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年8月24日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超早朝散歩! | トップページ | 続・行きしなぁ~ »