« いつもの土曜&卒業式 | トップページ | 人の目を盗んで・・・ »

脳内メーカー

あちらこちらで見かける様になった脳内メーカー

昨日、一部の方にはばらしちゃったのですが、以外な物が出てきたので??UPする事にしました。

まずは、『RUNA』の場合。

Runa

出た!遊と友は解るけど、悪と嘘って・・・悪巧みでも考えてるんか!!!

はぁ~^^; で、苗字もつけて仕切りなおし。

Runa_1

オォー!!が抜けてに変わりましたな・・・

どっちにも遊があるのには納得ですな^^

それから、私・・・とりあえずやった順番どおりに・・・

本名を漢字で入力! エイッ!! どうや~~!!!

Photo_64

ギャー!!!こんなんでましたけどぉ~~プププ・・・自分で笑てもうた(^^;)

食べたいけど~~食べたら太るし~~っと悩んでるって事か・・・当たってる?

何か納得したようでしてない私・・・

今度はHNの『RUNAまま』でやってみよう。エイッ!! どうや~~!!!





Photo_65

ウギャー!!恐れていた物が・・・

はいいとして・・・・・・・・ですか・・・ハハハハハハ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・HNですからね・・・・・・・・・・・・・・・・・





では、さらに納得いかないから??旧姓でも・・・

エイッ!!コレでどうないやぁ~~!!!やけくそやぁ~~!!!





Photo_66

こんなんでましたけど~~(笑)

ひやぁ~~(≧▽≦)愛が一杯でゴザイマス♪

私の愛は結婚するまでに使い果たし、RUNAを迎えて蘇って来たと・・・

じゃあ、家族への愛は・・・怖いから書かずにいよう・・・^^;

で、家族のもやりましたがUPは控えます。

まぁ~結果として本名で入れた場合、『愛』があるのはRUNAちんだけでございました。

愛の無い家族って・・・どんだけぇ~!!

そんな家族の下へ愛を与えに来てくれたRUNAちん。迎えて正解でしたね♪

家の中が明るくなったのは確かですから、これからも愛を与え続けてくださいませぇ~(^0^)

Photo_67

|

« いつもの土曜&卒業式 | トップページ | 人の目を盗んで・・・ »

「番外編」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

この「脳内メーカー」ホント、あちこちで見ますね~(^^;
やっぱりRUNAままさんの本名でやった
「悩」と「食」が一番笑えました~!
・・それと
「私の愛は結婚するまでに使い果たし」の文にも。。(* ̄m ̄)
私も以前に「あっこ」でやったのですが、
「悪」と「嘘」があったのは覚えてます(笑)

投稿: あっこ | 2007年7月 8日 (日) 21時57分

土曜日はお疲れ様でした。おお!!RUNAままさんの旧姓の結果とななママの結果が同じですね~。愛一杯♪オイラの脳内も愛は存在しておりません。ななママに吸い取られてその愛情は全てななちんに注がれているものと思われます(爆)
来週からしばらくアジ初級で深北の訓練参加できませんがラスト追い込み頑張ってくださいね(^^)b

投稿: ななパパ | 2007年7月 9日 (月) 16時36分

◎あっこさん◎

やっぱり、あちこちで見ますか!!
悩&食は文に書いたのもさることながら、結婚した当初は色々あったのでご名答って感じですかね^^;
あっこさんもやった事あるんですねぇ~。
私も普段のニックネームではやってないからどうなるんでしょうねぇ~???
きっと、とんでもない物が出てくるに違いないので止めておきます^^;

投稿: RUNAまま | 2007年7月10日 (火) 23時42分

こんばんわぁ~^^ これって今すごい流行ってるんですねー^^
RUNAちゃんの「遊」って当たってますよねー!
RUNAままさんの旧姓で「愛」が一杯・・・いいですね~!!ななママさんと同じなんですよね~♪
私もやってみたんですが・・・なかなか笑える結果となりました(^▽^;)
またブログにアップするつもりなんで、その時は笑ってやって下さい。。。

投稿: kana* | 2007年7月10日 (火) 23時49分

◎ななパパさん◎

土曜はお疲れ様でした^^
ねぇ~ママさんと一緒のが出たのにはビックリでしたわ!
結婚して豹変した私って・・・^^;
お遊びですからねあくまでも・・・

ななちゃん週末はいよいよアジデビューで楽しみですね。
どんなラストスパートになるか解りませんが頑張ります♪

投稿: RUNAまま | 2007年7月10日 (火) 23時50分

◎kana*さん◎

こんばんは~^^
流行ってますよねぇ~職場のおばちゃんにも教えてあげました^^;
今の時間は繋がりにくいです。。。
RUNAの『遊』はもろ当たってますよねぇ~♪
kana*さんもやったんですね。
では、笑う準備をしてUPされるの待ってま~す(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年7月10日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの土曜&卒業式 | トップページ | 人の目を盗んで・・・ »