« 巫女さん | トップページ | いつもの土曜そして卒業 »

覚えてたよ!

フィラリアの薬の日です。

今回は忘れる事無くあげる事ができました^^

で、薬をあげる時そのままでも食べる?食べない?なんて言うお話があったりしたので、RUNAがどんな感じで食べるか動画で撮ってみました。

音を消したつもりが入ってたのでボリュームにお気をつけ下さい^^;



お次はサプリ(関節用サプリメント)・・・

こっちの方が美味しいのか食いつきがいいですね。

サプリは特に関節が悪いとかではなくてアジも始める事やし関節の為にと思って病院で購入したしだいです。

普通の錠剤やけど、こんな風にフードを食べる時とほぼ変わりない状態で食べてくれるので楽チンです^^

さぁ~来月も忘れずにあげなくっちゃ(^0^)

|

« 巫女さん | トップページ | いつもの土曜そして卒業 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

おっ!今月は忘れなかったのね(笑)

家の二ナパニは未だかつて、口に入るものを拒否られた事がありません。
イヤシイというかガツガツしてるというか。。。(爆)

アジはもう河川敷デビューしたんだったカナ??
暑いし・・夕方からだから・・ちと、時間的にもしんどいかな!??

我が家も秋頃には復帰できる様になりましたら、よろしく~(^o^)
パニは無理でも二ナは走りたいだろうしね~。
果たして父さんが二ナだけ連れて行くか?行けるか??どうかだけど(笑)

いつも、コメント有り難うね・・元気付けられます、感謝してます。

投稿: 二ナパニかあさん | 2007年7月18日 (水) 14時42分

◎ニナパニかあさん◎

今月は忘れなかったですよぉ~(笑)
ニナパニちゃんも拒否する事はないんですね^^
RUNAもイヤシイですよ(汗)

アジはまだ河川敷デビューまだです(TへT)
時間的なものもありますねぇ~。
子供の夏休みの間に1回ぐらいは行きたいなって思ってるんですけど・・・
ニナパニちゃんの復帰の頃には遅くともデビュー出きるように頑張ります♪
その頃にはコギ軍団がみんな揃ってのデビューになるかもしれませんね!?

元気いっぱいのニナパニちゃん&かあさん&とうさんとお会いできるの楽しみにしてますね^^

投稿: RUNAまま | 2007年7月19日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巫女さん | トップページ | いつもの土曜そして卒業 »