« ☆卒業式☆ | トップページ | ♪Thank you♪(^▽^)♪ »

卒業式・その後

訓練後の撮影会を終えてペチャクチャお話してると、コギさんがやってくるらしいと言う・・・

どんなコギさんやろう?って思ってたら可愛い女の子(初花ちゃん)とカッチョイイ男の子(輝己くん)。

P7280053

(左からななちゃん・初花ちゃん・輝己くん・たれ蔵くん)

日本人らしい名前ですな^^「テルキくん」名前を聞いた時にもしかして!?と思い漢字を聞いたらやっぱりそうでした。

わたしと同じ漢字が入ってますやん。他人とは思えませんわ(笑)きっといい子に育つ事でしょう(爆)

そしてランへちょこっと移動して走り回りお水を飲んで。。。

あくびちゃんから頂いたばかりの手ぬぐいで田吾作(おなごバージョン)ファッションを見事に決めたRUNAちん(^m^)

P7280054

可愛い~♪なんて言われ気をよくしたのか笑顔で答えてくれましたわ^^

まぁ~すぐにペンペンしてましたけどねぇ~^^;

そして、本日の帰りしなぁ~と行きたいところやけど今日は行きしなぁ~の写真を・・・

P7280026

エアコンの風で涼んでおります(^0^)

それからそれから卒業のお祝いを晩ご飯にて・・・

ウマ~な物をあげたいけどアレルギーがあるかも?やからこれで我慢して頂戴^^;

Photo_76

早く食べたい一心で笑顔がありませんな(^_^;)

|

« ☆卒業式☆ | トップページ | ♪Thank you♪(^▽^)♪ »

「訓練」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、先日お世話になりました初・輝の飼い主その1ゆうきです。
ブログ「太巻き」の管理人で当日カメラ構えて怪しい動きをしていた者です。

遅くなりましたが、RUNAちゃん卒業おめでとうございます。
当日どの子が卒業されたのか知識を入れず仕舞いの強行乱入にて聞きそびれておりましたが、
今思えば
「今日の主役はワタシv」と言う雰囲気をまとい、
シャッター音に顔向け反応する彼女の煌々さがその証だったのではと思っております。
ウンチクとは別に、フォトジェニックな彼女に大変メロらせ手頂きました(合掌)

又、機会がありました落ち着きの無い我が家ですが
遊んでくださいませ!

投稿: ゆうき | 2007年7月30日 (月) 01時16分

◎ゆうきさん◎
こんばんは、土曜はお会いできて嬉しかったです。
そして、お祝い&ご訪問ありがとうございます^^
主役の雰囲気?ありましたか!?
普段、写真にはあまり興味の無い彼女ですが・・・^^;
きっと、この人は上手に撮ってくれると言うカメラマンの腕を見抜いていたのでしょう~~(^0^)
こちらも落ち着きの無いお転婆娘ですが追いかけっこ&ガウガウ遊び大好きなのでよろしくです♪

投稿: RUNAまま | 2007年8月 1日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆卒業式☆ | トップページ | ♪Thank you♪(^▽^)♪ »